注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

高1の女子です。 中1のときから仲良くいつも3人でいたのですが、わたしとAが中…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 01:13(更新日時)

高1の女子です。
中1のときから仲良くいつも3人でいたのですが、わたしとAが中3のときに喧嘩をしてそれから仲直りはしたもののクラスが私だけ違かったこともあり、2人は別の人とグループを作って仲良くしていました。それに少しは嫌な感じもしましたが、3人でいることもあったのでスルーしましたが、今現在高1になってBとは同じクラスだったのですがAとはクラスが離れてしまいました。
Aは去年仲良くしていたグループの1人Cといますが、わたしとBが一緒にお昼を食べているとAとCが当たり前のように毎日入ってきます。わたしは3人の縄張り意識が強すぎるのか、ずっとなんでCがいるのか疑問でした。けれど、またわたしはAとすれ違っていてその内容が今の悩みです。
AとBとCとグループのもう1人Dと5人で遊んでいたときです。
Aのインスタの裏垢はその場にいたわたし以外のみんながフォローをしているらしく、わたしもフォローをしたいと言ったらAは「いいけど、余計なことしたらブロックする」と言ってきたのでわたしは了承してフォローリクエストを送りました。その時は承認され向こうからもフォローが来たのでなんも思いませんでしたが、解散をしたあとAの本垢からわたしの裏垢にフォローがきていたのでフォローを返したところAは裏垢でわたしのことをブロックしていました。わたしはなにも投稿していないので疑問に思い、Aにブロックをしたか聞きました。そしたらAはしたよと言ってきたのでわたしは辛くなり、次の日はAとBとCと一緒にお昼を食べませんでした。
Bは心配をしてくれて、気にしない方がいいと言ってくれたのでわたしは気にするのをやめました。
しかし、わたしは自分ばっかり裏垢を見せるのはおかしいと思ってた作り直していたので、Aにフォローリクエストを送ったとLINEを入れておいたらAからも了解と来たので安心をしたところ、Aは自分の裏垢を削除したのです。わたしは結構辛かったのですが仕方ないと思い、知らないフリをすることにしました。
次の日、Bは学校を休んだためDにAとCに一緒にお弁当を食べようと誘っておいてと伝言を頼みました。Dは伝えてくれたので、そのまま授業を受けお昼にAとCの教室の前にいるとCが急いで出て来たので声をかけるとCは「Aが今日は教室で食べよう」と言ってきたと言われました。
いろんな段階で辛かったわたしも限界になり、Aのことは好きだけどそんなにわたしを拒絶するならもう仲良くするのはやめようと思いました。
ですが、Cによるとわたしが謝らない限りAはわたしに話しかけたりしてこないと言われました。
わたしはどうすればいいでしょうか。

No.2547552 17/10/15 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/15 01:07
匿名さん1 

Aはどうして怒ってるの?
Aがブロックした理由は聞かないの?

No.2 17/10/15 01:13
匿名さん2 

Aになんでそんなことするのか聞いてみたらどうですか?
理由がわからないとどうにもできないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧