注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

結婚式のコーディネートについてお願いします! 文字だけで表すのは難しいですが書…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/15 06:58(更新日時)

結婚式のコーディネートについてお願いします!
文字だけで表すのは難しいですが書いていきます。来月結婚式があります。


フーシャピンクの膝が半分以上隠れるシンプルな形のドレスに
立体の薔薇レース?が付いたベージュのボレロ

ベージュっぽいゴールドサテンのハイヒール

でコーディネートをかんがえています。

本当はアイボリーとかシャンパン系の薄い色のボレロを羽織りたいのですが、写真などで白っぽく見えるから良くないとも聞いたことがありベージュにしました。

がっつりベージュです。

組み合わせ的に変では無いでしょうか。
それか黒のボレロと靴も考えましたが

フーシャピンクに黒だとキツイ印象になると思いますか?

元々はピンクと黒の組み合わせが好きです。

がキャバ嬢みたくならないようにって自分の中で思っていて、ベージュの方が良いのかな?と考えました。

気にしすぎでしょうか?

フーシャピンク×ベージュ
フーシャピンク×アイボリー
フーシャピンク×黒


どれが無難な組み合わせでしょうか?


No.2547558 17/10/15 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/15 06:58
お助け人1 ( 20代 ♀ )

一 アイボリー
二 ベージュ
三 ブラック

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧