注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

相手の言葉がはっきりせず 好き? と聞いても 好きだからこうやって一緒にいる …

回答11 + お礼3 HIT数 1426 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 23:26(更新日時)

相手の言葉がはっきりせず 好き? と聞いても 好きだからこうやって一緒にいる と言われる。
休日が同じなのに同じ休日に会おうとせずいつも突然平日の夜相手の自宅ばかり。
休日の予定を聞かれることも話してくれてることもない。
外デートしたいと言っても う~ん と返事。
誕生日も おめでとう の一言もなく数日後誕生日忘れてる? と聞いてもごめん の一言だけ。
1日過ごすのは面倒なのか、他に本命がいて私は浮気相手、サブ、キープ なのかと不安に思ってます。
二年前に知り合いお付き合いをはじめたけど今まで何度か別れて、相手からの連絡があり復縁を繰り返してます。

こんな男性に対して不安に思ってます。
私は都合のいい女で友達以上恋人未満?
皆さんのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

No.2547707 17/10/15 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/15 10:23
匿名さん1 

本命ではない💦

No.2 17/10/15 10:53
匿名さん2 

私なら別れます。
失礼ながら不安にさせる男性はろくなのがいないから。

No.3 17/10/15 11:10
通行人3 

浮気とか他の女性の影がないとしても予定を言わない、誕生日のお祝いも忘れる、
また今までも何回も別れたとなるとこの先も彼は変わらないと思う。

もう完全に別れたほうが良いように思えますね。先のことを考えると。

No.4 17/10/15 11:24
専業主婦さん4 ( ♀ )

50才以上のカテがあるんですね!


ほぼ毎日覗いているけど気付きませんでした(>_<)


必要だと思います。


うちの主人もアラフィフなんですが、同世代の男性はみんなそんなもんじゃないですか?


好き?とか聞くのは女性のみだと思うし、あんまり好き好き愛してるって言われ続けてもなんか嘘くさい(…?)


うちの主人が息をするように愛してるよと言うんですが、長年そうだと、愛してるよがおはよー!に聞こえてきてしまうから不思議。


好きだよ愛してるよは、時々でいいと思います。


その「時々」がない人もたくさんいます。


日本人ならではかもしれませんね。


わたしは主さんの彼タイプかもしれない。


百の好きだよより、行動だと思っています。


言ったことないですね。恥ずかしいから。


ある意味男らしい?のかもしれませんね。


なんのかんの言いながら、それでもご縁あって一緒にいるなら、仲良く過ごした方がいいと思います。


わたしも結婚が遅く、他のご夫婦に比べて主人と一緒にいれる時間が短いです。


そう考えると、喧嘩している時間がもったいなく感じます。

この↑考えどうでしょうか?


No.5 17/10/15 19:02
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
話しても考えてくれない、話し合いをしたいと言っても状況は変わらないから嫌なら会うのをやめよう、、と言われその都度別れました。
でも連絡があるのはいつも相手から
なんです。
嫌いで別れたのではないから
好きでいてくれたのかな、、と思う気持ちがあり復縁してます。

休日に会おうとしないのは不信感が募ります。相手は月3~4回趣味に休日を使っています。
趣味をしない休日は他の用事を入れてたり、仕事へ行っていたと明かにつじつまの合わない嘘を平気でメールしてきます。

50台半ばの男性は甘い言葉や行動を起こさないことを考慮しても私大切に思われてないですね、、

皆さんの意見考えてみます。
自身のことを大事にしこの状況を勇気を変えたいと思います。
これからの自身の人生大切にしたいです。
ありがとうございます。

No.6 17/10/15 23:27
通行人6 

休日されてる趣味って何でしょう?

No.7 17/10/16 06:05
お礼

相手の休日の趣味はゴルフです。
近場から遠方まで行ってます。

No.8 17/10/16 22:47
通行人6 

6番の通行人です。
ゴルフが趣味なら、主さんもゴルフに一緒に行ったら
いいと思います。
ゴルフが得意でなかったら、ゴルフのレッスンに通って
練習して、少しできるようになったら、彼に連れてってと
言ってはいかがでしょうか。

No.9 17/10/16 22:57
お礼

現在ゴルフレッスン中です。
相手と一緒にしたいとは思っていませんし、、多分相手も彼自身のサークルの方とコース回りたいと思っています。
決まって金曜日~日曜日くらちまで連絡がなくなります。

No.10 17/10/16 23:22
通行人6 

6番の通行人です。
金曜日~日曜日、連絡つかないなんて、寂しいですね。
平日夜だけということは、Hだけ?
私は昼間のデートがないと無理です。
やはり、都合のいい女かなー
女性がそれで満足なら問題ないけど
不信感があるのであれば
お別れしたほうがいいのかもしれないです。
もっと誠実な人と出会うことあると思います。

No.11 17/10/21 08:06
通行人11 

相手から別れを告げられ相手から復縁て、御都合主義のわがまま男です。
あなたの時間がもったいない。そんな男さっさと縁を切ったほうがいいです。

No.12 17/10/21 10:04
匿名さん12 

もしかして、ネットで出会ったの?

No.13 17/10/21 10:45
匿名さん13 ( 110代 ♂ )

恋愛慣れしていない男性に対して女性が抱く
ごく一般的な不満という気がする。

50代の男性ということを考えると普通というかあなたが求めすぎ。

ただ、外デートを渋るとか誕生日プレゼントが無いとかは
身も蓋もない話「金が無い」という可能性が。

No.14 17/10/22 23:26
匿名さん14 ( ♀ )

そんな風に不安だと、お付き合いしていて幸せな気持ちなんて少ないですよね…

主さん、悲しい気持ちにもなったりしませんか?

このままのつきあい方でずっとこの先行けますか?
(主さんが疲れてしまわないか心配)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧