関連する話題
不妊治療で 子連れを僻むと 赤ちゃん来ないですよ、とさ言う奴ってムカつく。 別に僻んでもいないんだけど? つか、不妊の原因は 子連れを僻むからとかも関係ない
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ

これはイジメですか? ・子供の頃二人の女子にランドセルに「踊れ」と紙を貼ら…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/10/15 12:58(更新日時)

これはイジメですか?

・子供の頃二人の女子にランドセルに「踊れ」と紙を貼られたり名前を呼び捨てにされた

・小学生の時話しかけてくる子たちがいて私が無口で人付き合い苦手だからか鬼ごっこで面白いといって鬼ばかりやらされ他の人が鬼やるとつまらなさそうな顔をされました。普段は学校帰り一緒に通ったりリコーダー吹いたりグループ一緒になったりしてました。鬼ごっこは嫌になり逃げたら追いかけられワガママと言われました。一緒に逃げた子もいました。

・高校生の女子校でグループで気に入らない人ができると悪口を言い私は聞いていたり頷いたりしました。気に入らない人を四人で責めて別れました。その後お互い悪口を言いあい遊園地へ出かけた時私がジェットコースター乗れたいと機嫌を悪くし楽しそうにしてもダメでした。嫌悪感が続き家族問題があるこの相談を受けたら話しているうちに偽善者と言われ喧嘩して次の日先生や他の生徒に自殺未遂されたことを言われ広い目で見られました。

・社会人になり人間不信で怖くて離さないで避けていたら会社の人に噂や悪口を言われました。気になる男性上司で私を契約社員から社員にしてくれた人に手が触れ合って赤くなったら相手も私のことを気にしていていじめについて相談しました。「俺はいじめはされたことない、俺だけに相談したのか」と言われ既婚者と知ったので違うと答えたら次の日みんなに私のことを言われ転けたら笑い者にされました。

・会社が嫌になり何度か休んでいたら上司に「お前舐めてるのか、やめさせてやるぞ…」と脅されました。会社行くように気をつけてます。

・小学生の時一緒に逃げた子と私は結婚していなくてその子に顔が切り目だから彼氏できないんだねと言われました。妹感を感じる人は可愛がれるが私は違うようで。

・家族にも毎日文句言われます。仕事してご飯を作ってますがご飯を弁当やおにぎりのためなどに炊かなかったり、朝は自分でおきますが間に合わずお昼はコンビニしようとしたら母が作ってコンビニでいいよと言うと私のご飯嫌いなの!私がいないとダメねと言われたり。妹や父にもよく責められます。


長々とすみません。遠出をしてニュースについての勉強をしています。気になる方々もいますが人間不信がまだあります。身近な人といても生きた心地がしません。ただ人と話してもうまくいかず話すことが嫌いでしたが少し話すのが楽しくなってきました。ただ自信がなく嫌われるんじゃないかと思ったりします。話して嫌な顔をする人や関わったことないのに嫌う人もいます。会社では私も初めから人を好きになれません。仕事をするだけでいいと思いますが毎日のように人にみんなから嫌われてると言われてます。

ただ小さい子や猫は好きで可愛がると懐かれたりされます。それが生きがいです。結婚はないと思いますが…好きな人としたいとは思ってます。付き合っている人はいません。バレンタインなど渡したりしてアピールしてもダメてました。人を気にしてジロジロ見てしまい変に思われます。気になる人と話せるようにはなりたいです…


No.2547733 17/10/15 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/15 12:28
お師匠さん1 

過去に拘れ過ぎ

過去に縛られては、何も始まらない

No.2 17/10/15 12:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。過去を忘れたいです。夢でたまに見てしまったりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧