注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私の体験した怖い話です「そこにいたもの」私は遊んでいるときに家と家の間に髪が長く…

回答4 + お礼2 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 19:28(更新日時)

私の体験した怖い話です「そこにいたもの」私は遊んでいるときに家と家の間に髪が長くて白いワンピースの女の人がいたどこかを見た瞬間消えてしまった何なんだろうと思いながらも遊びもしたそして二年後学校のトイレに行って便座に座り前を見るとあの女の人がいて目をこすると消えていた怖くて誰にも言えないまま教室に戻りましたそして二年後夢を見ましたその女の人が出てく来ましたとても怖かったです、また二年後出てくるのでしょうか。

No.2547768 17/10/15 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/15 14:37
通行人1 

表情は見えなかったの?

うちには不気味に笑う顔だけの女が飛び込んで来たことはある

No.2 17/10/15 19:11
お礼

>> 1 見えましたが,,,とてもこわっかたです

No.3 17/10/15 19:21
匿名さん3 

主さんも1さんも恐すぎます‼

No.4 17/10/15 19:52
お礼

>> 3 そうですか

No.5 17/10/16 21:57
通行人1 

睨まれる形相なら強い怨念を持ってるとか聞いたことある。

私は大抵、不気味に笑う人に遭遇する事が多い(-_-;)
子供から老婆まで様々だけど、まだ子供は無邪気に笑うけど口しか無いとか。

大人でも女性ばかりしか出ないけど、口は笑ってるんなら眼も笑えよ~!と言いたいくらいのはよく見てました。

怖くてゴメンね~(>_<)
また読んじゃったの~Σ( ̄ロ ̄lll)でも20年くらい前の出来事だから~(*´∇`*)

実際、生身の人間で黒いオーラみたいなのに覆われた人が一番見てて具合悪くなった。その人だけは五回連続で見て全く駄目でした。

眼も獣みたいに鋭くて、月に1回、会社の指導に来るんだけど、話なんて聞いてられなくて意識を背けておかないと、黒いオーラみたいなのが気持ち悪すぎて。他の従業員が平然としてるのが不思議でしたね。

今はだいぶ善くなりましたけどね。

自分にしか分からないなら気のせいだろう…にしてる事もよくしてます。霊媒とやらを認めたら恐いもの。話し掛けられて、絶叫しても目の前に居たら…イヤ~!恐ろしい!

No.6 17/10/17 19:28
匿名さん6 

怖いですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧