注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

死にたいと思ったことありますか? 全てから逃げてしまいたいてことありますか? …

回答6 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 21:47(更新日時)

死にたいと思ったことありますか?
全てから逃げてしまいたいてことありますか?
僕はダメ人間です

No.2548034 17/10/15 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/15 23:44
案内人さん1 

実際にオレは過去に逃げた。

何から逃げたいんだい?

No.2 17/10/15 23:48
匿名さん2 

ダメ人間ではない思うけど、死ぬくらいなら環境を変えることを考えた方がいいと思います。

No.3 17/10/15 23:59
匿名さん3 ( ♀ )

ありました。

死んでなくて良かったです。

自分と向き合えば大丈夫。

No.4 17/10/16 00:23
匿名さん4 

ありますよ
今は死にたいとは思いませんが、すべてから今すぐ逃げ出したいです。
辛いですよね

No.5 17/10/16 07:02
匿名さん5 

死にたい…そう思ったことありましたけど本気じゃなかったです。すべて投げ出す、そう考えたら私は怖くなったですね。
 
あなたは決してだめ人間じゃないよ。そう言葉にしてはだめですそのような人生になってしまいます。僕はほかの人よりましだと考えてポジティブになってください。じゃあどうすればと思うとき運動しながら体と心を鍛えることから始められてはどうですか。少しずつやってみてください。いつの間にか元気になっていくと思うのだけど。参考になれればうれしく思います。

No.6 17/10/17 21:47
匿名さん6 

様々な薬を飲んだりして死のうとした事ありました。死ねなかったですが。
逃げ出したいって思う事、多々あります。投げ出して、全て捨ててしまいたいって思うこともあります。私も、もしかしたら弱いのかもしれません。でも、何故か生かされてて‥だから、色んな事が起こるたびに全力で戦って、全力で悩んで生きています。
正直、辛いですがきっと乗り越えたら一つ強くなれるのかなと小さな希望を持ちながら…
答えにはなっていませんが、貴方様は貴方様の性格でいいんだと思います。弱くたって、強くたって人は生かされて死ぬまでに様々な事を乗り越えられるようになってるんじゃないかと。弱いからかっこ悪いんじゃないと思います。
そういう風に考えてる事が戦って強くなろうとしてる証拠なのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧