注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

生きてる意味がわかりません。仕事も人間関係も馴染めず転々としてます。 貯金もあ…

回答4 + お礼1 HIT数 473 あ+ あ-

悩める人
17/10/16 10:57(更新日時)

生きてる意味がわかりません。仕事も人間関係も馴染めず転々としてます。
貯金もありません、姉妹にも嫌われてるし、友人もできません。
自分にかなり自信なく、男性からももてす、独身。婚活パーティにいったら相手にもされません。
年齢も年齢で都会に一人きりなので、孤独です、過去ふりかえればいい思い出何ひとつなく涙がでます。恋愛はうまくいかず、
レイプされたり、親が偉い立場の人でしたがセクハラで問題になりました。田舎なので当時は家族苦しく大変でした。
実家は田舎で大嫌いで戻る気はありません。
変人扱いなので友人もできません。できても嫌われるのでいりません
こうやってネットに投稿しかできません。
孤独死するのかなと思います。女性ですが、結婚してくれる人もいないし、生きてる意味がわからない。
キャリアウーマンでもない。貯金もない。独身。嫌われもの。。都会の孤独は辛い。


No.2548151 17/10/16 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 08:14
匿名さん1 

生きてる意味が分かっている人なんて、殆んどいない。
「家族や子のため」と話す人もいるけど、死に別れてしまっても自分で絶たない限り命は尽きない。
客観的に自分を見て改善する場所は改善して、色々努力してこそ寿命が果たされる時に分かるんじゃないだろうか?

No.2 17/10/16 09:48
おばかさん2 

えー!

そうなんですか?
俺は会ってご飯一緒に食べながら
あなたの話し聞きたいですけどね。

マイナスに考えてるのは自分だけじゃないですか?

俺みたくあなたに会いたいと思う人は結構いると思うけど…

周りよーく見てごらん(^_^)

No.3 17/10/16 10:16
お礼

>> 2 私は40才ですし、どこにいけば話聞いてくれる人とあえますか?

No.4 17/10/16 10:52
お姉さん4 

それでも人は生きていくしかないと思います。
孤独でない人なんていませんよ。孤独を悩むより、もっと周りを見てみませんか?

No.5 17/10/16 10:57
おばかさん2 

どこに行けば?
どこどこに行かなくても出会いそうな気もしますけど…。

一番いいのは自分の趣味の場所ですね。
例えば映画が好きなら映画館
音楽が好きならホールとかショップとか。
これ以上の出会いの場って無いように思いますよ(^_^)

それに年齢は関係ないですよ。
気持ち気持ち✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧