注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今朝子供を駅まで送るとロータリーなのに 前方かぶせて止めて来て、ロータリー出口…

回答4 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 12:23(更新日時)

今朝子供を駅まで送るとロータリーなのに 前方かぶせて止めて来て、ロータリー出口で田舎の小さい駅なのでどちらにも止まれ標識が無いので、一台左から来る車を通してあげた所、後ろにいたかぶせて止めてた車からクラクションを鳴らされ右から追い抜こうと蛇行されました。100m先の信号でたまたま隣に止まり、最悪と思っていたらなんと、50歳手前くらいの女性で、こちらを睨みつけ文句を言っていました。これから雨の度 同じ駅、同じ時間でそのヒトに会うかと思うとゾッとします。先日も事故死された事件ありましたが、皆さまそう言うヒトにはどう言う対応されますか?

No.2548167 17/10/16 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 09:34
専業主婦さん1 ( ♀ )

出勤前とか急いでみえたのかな。


主さんには時間に余裕があった。
(投稿時間から考えると、専業…?)


ただそれだけ。


かぶしてくるぐらい急いでいるのはわかっているのに、わざわざ「車を通してあげた」主さんもちょっと意地悪?かな。

少なくとも急いでいた運転手の人はそう思ったでしょうね。


わたしなら、見るからに急いでかぶしてくるような車の前を走りません。


少し待って、先にロータリーから出るのを待ちます。


専業だし、特別急ぐ必要もないから。


通してあげた車に優しくなれる主さんなのに、かぶしてきたから優しく出来なかったのかな?と思いました。


いずれにしても、嫌な朝でしたね。


次また会ったら、先に出させてあげてくださいな。


お互い嫌な気持ちにならないようにね😊


No.2 17/10/16 10:39
匿名さん2 

車覚えて、次回から被らないように気を付けるぐらいかな。
でも、いつどこで同じ目に合うかわからないですね。

No.3 17/10/16 10:42
匿名さん3 

主さんの見たおばさんに限らず男女年齢関係なく
車に乗ると変な運転をする人は多くいます。

こういう危ない運転して他の人を巻き込む事故とか、交通違反は
さらに厳罰化を望みますね。

対処としてはそういう人に何伝えても無駄になるし、何するかわからないので基本無視か、先にいかすなどしています。

No.4 17/10/18 12:26
匿名さん4 

そういう運転をする人もいますよね、特に雨の日とか視界悪い日は道路に近づきたくないです

No.5 17/10/21 12:23
お礼

>> 2 車覚えて、次回から被らないように気を付けるぐらいかな。 でも、いつどこで同じ目に合うかわからないですね。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧