注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

わぁーーーい!!!!(笑) 今日夜、夫が遊びに行くので夕飯は作る必…

回答8 + お礼8 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 22:32(更新日時)

わぁーーーい!!!!(笑)



今日夜、夫が遊びに行くので夕飯は作る必要無いし、私1人で自由に過ごせます(*^^*)♪
ちなみに子供はいない専業主婦(33歳)です(^^)
お酒大好きだから、色々なお酒買って好きなお惣菜買ったり、タジン鍋を作って食べながら録画してるドラマゆっくり見漁ろううか、どっか1人で車でドライブグルグル回ろうか(笑)
ちなみに田舎住みなので、特にあちこち何かが出来る選択肢は多くはありません(笑)
今から夜が来るのがワクワクします♪
亭主元気で留守がいいとは正にこういう事ですね!
皆さんだったら何をして過ごしますかー???
ちなみに明日は夫と美味しいハンバーガー屋さん→温泉にドライブに行く予定です♪

No.2548199 17/10/16 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 11:13
匿名さん1 

良いですね♪羨ましい〜
私だったら友達と遊びに行くか
家でダラダラ過ごすか
実家に帰ってダラダラ過ごします(笑)

No.2 17/10/16 11:19
匿名さん2 

今日だと天気が良くないから、
家でのんびりDVDでも観たいかなー

主さんと似てますね

No.3 17/10/16 11:19
匿名さん3 

普段会えない友人を誘って飲みに行きたいですね。
その後はカラオケに行くことになると思う。ヽ( ´―`)ノ

No.4 17/10/16 11:46
匿名さん4 

旦那さんいないと、わーい👋😆🎶✨ってなるんだ〰️(-_-)ふーんなんない

No.5 17/10/16 12:03
お礼

>> 1 良いですね♪羨ましい〜 私だったら友達と遊びに行くか 家でダラダラ過ごすか 実家に帰ってダラダラ過ごします(笑) レスありがとうございます(^o^)
実は今月末、前々からお友達と遊びに行かせてもらう予定が入ってるので、お友達とは出られないんですよねー(ToT)
自分も働いてた時は気兼ねなく出れたんですけどね(笑)
実家に帰ると節約出来るし特にダラダラ出来るので何よりいいですよね!😁

No.6 17/10/16 12:05
お礼

>> 2 今日だと天気が良くないから、 家でのんびりDVDでも観たいかなー 主さんと似てますね レスありがとうございます(^o^)
DVD観賞いいですねぇ!
夫と趣味の合わない映画もあるので、それを借りて見るのもいいかも♪
ゲオに行っちゃおうかな~😁♪

No.7 17/10/16 12:08
お礼

>> 3 普段会えない友人を誘って飲みに行きたいですね。 その後はカラオケに行くことになると思う。ヽ( ´―`)ノ レスありがとうございます(^o^)
実は、今月末に友達と飲みに行かせてもらう予定があるので今日出る事は出来ないんですよねー(ToT)
夫も同じ時間に遊びに行ってて、自分も時間気にしないで遊べるのは嬉しいですよね(*^^*)♪

No.8 17/10/16 12:11
お姉さん8 ( ♀ )

ほんっま専業主婦って羨ましい

No.9 17/10/16 12:16
通行人9 

ひとりの時間があるって、とても貴重なことですからね。ゆっくり羽を伸ばしてください。旦那さんとの仲も良いみたいで、本当に微笑ましい。明日の外出も楽しんでくださいね。寒くなってきたので風邪には気をつけて。

No.10 17/10/16 12:20
お礼

>> 8 ほんっま専業主婦って羨ましい ごめんなさい、誤解を招いてるみたいなのでレスさせてもらいます。
専業主婦でも、やりたくて専業主婦していない人もいます。
私は流産してからなかなか上手くいかなく、来月から不妊治療に入ります。
働きたくても通院の為職場に迷惑掛けるので働けません。
今月は生理を待つだけなので、飲酒を解禁しようと思いました。
スレにわざわざ載せる事ではないと思ったので載せませんでしたが、私の場合の“専業主婦”という枠を少し誤解されてたみたいなのでレスしました。
妊活期間の1ヶ月の中での、唯一ストレスが解放されるわずかな期間なので多目に見てください。
生意気言ってすいませんでした。

No.11 17/10/16 12:25
お礼

>> 9 ひとりの時間があるって、とても貴重なことですからね。ゆっくり羽を伸ばしてください。旦那さんとの仲も良いみたいで、本当に微笑ましい。明日の外出… レスありがとうございます(^o^)
8さんの返信レス見てもらえたらありがたいのですが、今夜は1ヶ月の中でもなかなか過ごせない心も体も自由な夜になりそうです(*^^*)
夫も遊びに行ってるからこそ、私も自分の好きな事が出来ます♪
明日も本当に楽しみです♪
9さんのお気遣いの言葉、すごくありがたいです✨✨✨
お互い健康には気を付けましょうね(о´∀`о)

No.12 17/10/16 13:03
通行人12 ( ♀ )

わかるーワクワクしますよね。

私もDVD借りるのですが見てる途中に寝てしまいます。いつも。

がっかりです。

No.13 17/10/16 13:54
お礼

>> 12 返信ありがとうございます(^o^)
途中で寝てしまうのわかります!(笑)
きっと何もしなくていい安心感からどっときてしまうんじゃないでしょうか(*^^*)
本当は夫の帰りを起きて待っていたいですが、うちももうこたつが入ってるのでうたた寝してしまいそうです😱(笑)

No.14 17/10/16 16:55
匿名さん14 

田舎だと行くとこないから困るよね〜。
今日は雨降ってるし寒いから食べたい物買い込んでDVD観たりゴロゴロしまくるかな〜。
もし予め旦那が夕飯いらないってわかってて天気が良かったらその日出掛ける様に何日も前から予定組んじゃう!笑

No.15 17/10/16 19:32
お礼

>> 14 返信ありがとうございます(^o^)
先ほどから、自由な夜の時間が始まりました(笑)
夫も楽しそうに出て行き、お互い「楽しんでね♪」と声を掛け合い見送りました♪
そうなんです。田舎は本当に、1人で時間潰せるような場所とか行くとこなかなか無いですよね~(>_<)
結局、お出かけ前の夫とコンビニで一緒に買い出しして、コンビニの惣菜やおつまみとビール、ゲオで借りてきたDVD「闇金ウシジマくん」を見る事にしました😁

No.16 17/10/16 22:32
お礼

協力的なレスを下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
おかげで、今も引き続き楽しく自由な時間を過ごしております(笑)
今日限定のスレでしたので、これで閉鎖させていただきたいと思います。
きっともう少しで帰ってくるであろう夫の帰りを笑顔で待っていたいと思います(^^)
スレにご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧