注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

20代男性です。 私は複雑な性の悩みをもっています。 端的に言うと、女性…

回答7 + お礼1 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 08:55(更新日時)

20代男性です。
私は複雑な性の悩みをもっています。

端的に言うと、女性が好きなのに性的対象にはならず、男性を性的な目で見てしまう
ということです。

今までお付き合いしたことがあるのは女性だけですが、セックスをしたことはありません。
ゆえに童貞です。
もともと性欲が強くはなく、今までセックスをしたいと思ったことはあまりありません。

セックスしたいという目的で女性と付き合いたいと思ったことはないのですが、好きにはなります。精神的な心の支えとしての存在として、付き合いたいし彼女は欲しいと思います。

自分の中では男女の恋愛がいいと思っているし、結婚もしたいです。
しかし、タイプの女性を見ても性的な興奮がないのです。

男性の中でも女性受けがいいイケメンを見ると性的に興奮してしまうのです。
自分の中で無意識に女性の裸をタブー化してしまっているところもあるかもしれません。

私の場合、男性に対する性的興奮は恋愛感情ではありません。
付き合いたいという感情はなく、あくまで身体に性的興奮を感じるのです...

自分でも戸惑っていて、ここに書いていてとてもむなしくなっています。
心が感じることと頭で考える理想が違うから起きていることだと思うのですが、
同じような悩みをもつ方はいるのでしょうか。

1人では抱えきれず、誰にも打ち明けられない悩みなので
どなたか考え方のアドバイスや同じ悩みをもつ方はどうしているのかを知りたいです。
宜しくお願いします。

No.2548265 17/10/16 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 15:14
匿名さん1 

同性が好きということは昔と比べてオープンだし、男女との付き合いじゃないと
駄目と決めつけるより、自分の要求を認めると楽になれると思う。

No.2 17/10/16 16:06
経験者さん2 ( ♀ )

悩んだ時は試してみた方が
自分を知れると思います

私も女性なのに
女性に性的興奮をします
でも恋愛対象は男性ですし
男性と普通に性行為出来ます

最初は自分が変態なのか
悩んだりしましたけど
友人(女)に
飲んだ時に誘われて
身体の関係を持ってみて
私は両方いける
バイなんだなと自覚しました

ノンケの方からすれば
同性同士 気持ち悪い
こうなるのが
全く嫌悪感もなく
普通に愛撫出来ましたし
可愛いと思いましたよ

主さんも一度
男性と関係を持ってみては?
法に触れず同じ性癖同士が
性を楽しむのならば
誰にも迷惑をかけません

色々経験してみたら
そのうち自分が分かりますよ

ちなみに私は
普通に男性と結婚しています
時々 女性が恋しくなりますが
そこは 浮気になるので
想像だけで我慢しています笑

No.3 17/10/16 17:12
お礼

>> 2 貴重な経験談ありがとうございます。
自分と同じような気持ちをお持ちの方がいたというだけで少し救われました。
何事も経験ですね笑
私の場合はまず人と触れ合うことから慣れていきたいと思います(*_ _)

No.4 17/10/16 19:41
匿名さん4 

ぶっちゃけいうと、自慰する時もおま○こを見ても興奮しないから、ち○ぽ見ながらしごくってことなのかな~。そういうこと⁉

No.5 17/10/16 22:58
のっちぃ ( 20代 ♂ 7h9RCd )

俺も女の子は可愛いとか綺麗だな?って感情はありますが身体(特に下半身のアソコ)に興味ないのでギリ恋愛感情までで、逆に男性には恋愛感情や性欲がありまくりで、どうしたら良いか……。

No.6 17/10/18 12:41
匿名さん6 

精神的支えが欲しいなら男性の方が精神的にも肉体的にも満足いくのでは?一度男性と付き合ってみるのもいいかも

No.7 17/10/19 03:05
匿名さん7 

めちゃ分かる!
僕も大学生の頃までは全く同じ悩み持ってましたw

男性に対して、恋愛感情X、性的○
女性に対して、恋愛感情○、性的X

女性とも数名付き合いましたが、性的な関係はゼロです。
男と関係持ってから、女性への恋愛感情は次第に無くなり、
徐々に男性へ恋愛感情を抱くようになりました。
結論、ゲイだったみたいですww

僕も結婚願望があり、子供のいる家庭に憧れを何度もいだきますが、
今は諦めるしか無いな...と思ってます。

> 自分の中では男女の恋愛がいいと思っているし、結婚もしたいです。
今思えば僕もこの気持ちが強く、ゲイと認めたくない自分が
恋愛感情的には女性>男性と自分自身で思い込むようにしていたのかなと思ってます。


僕の経験から言うと、男と関係を持ってしまったら、
もう戻ってこれないと思って良いと思います。

でも僕はそれまでモヤモヤしていたものが一気に吹き飛び、
もっと早く踏み出せば良かったと今は思ってます。


本気で結婚したいと思うのであれば、
多少無理矢理でも、女性とのセックスで快楽を得れるまで
何度もトライをした方が良いと思います。
最初はその道のプロである風俗の方が良いかなと。


本当の自分を知りたいのであれば、
男性と経験を持ったほうが色々感じれると思います。

No.8 17/10/21 08:55
通行人8 ( ♂ )

自分はリアル女性には性的興奮を覚えずむしろ避ける方ですが、オナニーの時は女性が対象です。そして男性の性器にも興奮し、実際に何人もフェラをして精液を飲みました。自分がフェラをされたりするのは嫌で、精液処理と言うかオナホがわりに俺の口を使って貰うのが好きなんです。
精液は自分のでも他人のでも平気で飲めます。

ですが、男性とフェラ以外の事をする気にはなれません。
女性との行為も同じです。オナニーのイメージ対象でしかないんです。
男性に対してはフェラ以外ではむしろ嫌悪します。

俺も何かと複雑です。人それぞれですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧