注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

セックスレス?で辛です… 主28 妻34 子供2 4才2才 2人目が産ま…

回答12 + お礼11 HIT数 1827 あ+ あ-

悩める人
17/10/28 06:19(更新日時)

セックスレス?で辛です…
主28 妻34 子供2 4才2才

2人目が産まれてから、3回ほどしか営みがなく、誘っても「明日ね」「子供達ねたらね」「気分じゃない」など色々な断り方をされます
もちろん次の日も、子供が寝てからもするわけでもなく、僕は期待して子供達が寝るまで起きてますが、見たら妻も寝ています。疲れてるんやな〜と思い起こさないですが、期待させられていた分辛いです…
妻が好きで妻としたいので、不倫や風俗に行く気はないですが、どうしようもないモヤモヤと、朝早く起きてトイレでオナニーする虚しさに飽きれて、この間話し合いをしましたが、妻はこの状況がセックスレスではないと言い張ってます。
僕は2週間に一回か月に一回だけでもさせてくださいと頼んだところ了解してもらえましたが、あれから1ヶ月半で何回も断られています…もう悲しいです…断られるとすごく傷つきます…
僕にも原因があると思いムダ毛や口臭、普段の接し方や、妻に対して全く言ってこなかった「好き」や「可愛い」も思ったら言うように心がけて来ましたが、何も改善しません。
どうしたら改善しますか?

17/10/28 06:19 追記
話し合いしました!
あれから1週間弱ですが、何も解決していません…
最近思えば嫁の行動が怪しく、お風呂入るときもスマホを持ってく、寝る時は枕の下に隠し?てある…
考え過ぎですかね?
見たいけど、見たら後悔しそうで怖いです
ほんと考えるのも疲れてます。
ここで相談したら少しは楽になるので書かさして頂きました。

No.2548310 17/10/16 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 17:37
匿名さん1 

全く同じような状況で気持ちすごく解ります 辛いですよねぇ 期待させておいて無し たまりませんよねぇ 回答でなくすみません

No.2 17/10/16 17:39
匿名さん2 

そうやって気がついた時にはだんなさんから求めてもらえなくなって
セックスレスになることをわかってないんですよね💦

男性は拒否されると否定された気持ちになると聞きます💧
もちろん女性もです💧

家事や育児は手伝っていますか?
奥さんとレス以外は仲良いですか?

No.3 17/10/16 17:43
匿名さん3 

わかるなぁ…奥さんの気持ち。
旦那の事は心から好きだけど、異性と言うより家族であり子供の父親。
家族とはセックスしませんから。
それに子供がすぐ近くに居れば、落ち着いてセックスなんて出来ません。
もし起きちゃったら…と思うから。
家でのセックスは生活感がありすぎだし、声も我慢しないとならない。
家事育児で心身共にお疲れで、セックスどころじゃない。
30代中盤になり、体力的にも若い頃とは違ってくる時期だし。

ウチは、子供が祖父母の家に泊まりに行っている時にラブホテルに行きます。
家族旅行で沢山子供と遊んで子供をグッスリ眠らせてからするとか。
していますよ。
回数は少ないけど、充実したセックスが出来ています。
旦那は性欲はあるみたいだけど、無理に頼んだりはしませんし、旦那自身も多忙でセックスどころじゃない、って事もありますが。

No.4 17/10/16 18:23
お礼

>> 1 全く同じような状況で気持ちすごく解ります 辛いですよねぇ 期待させておいて無し たまりませんよねぇ 回答でなくすみません レスありがとうございます!
同じ気持ちの人が居るだけで少し楽になります(^^)

No.5 17/10/16 19:36
お礼

>> 2 そうやって気がついた時にはだんなさんから求めてもらえなくなって セックスレスになることをわかってないんですよね💦 男性は拒否されると… 家事や育児はかなり手伝ってる方だと思います。
自分で言うのもなんですが、起業して結婚当初より稼ぎも3倍になり、何不自由ない生活だと思います。
月の半分は外食、そのまた半分は僕が作ってます。
子供のお風呂、オムツ替えなり僕担当、掃除屋なので家の掃除全般、、、、これ以上ない専業主婦だと思います。

やのに断られると、自分が何の為に頑張ってるのかわからなくなります

No.6 17/10/16 19:39
お礼

>> 3 わかるなぁ…奥さんの気持ち。 旦那の事は心から好きだけど、異性と言うより家族であり子供の父親。 家族とはセックスしませんから。 それに… 僕の部屋が寝室から離れた所にあるので、気は使わないと思うのですが、ただ異性として見れない奴の相手するのが面倒なんですかね。

No.7 17/10/16 19:49
匿名さん7 

僕の妻も育児中は全然させてくれませんでした。ほんとにその気にならなかったみたいです。でも週に1回は口でしてくれてたので耐えれました。今は妻も40になり、僕よりも妻の方が性欲が強くなってるような気がします(笑)

No.8 17/10/16 19:55
匿名さん8 

奥さんの気持ちわかるな~。とにかく体がやりたくないんだから仕方ない💦子育て中って、やっぱり母になってるんですよね、私もセックスが苦痛で仕方なかったです。でもなぜか、子供も手が離れ、40歳近くなると急に、やりたくて仕方がない感じに(笑)女の人って、ホルモンに左右されるのかな…、辛いでしょうが、理解してあげてほしいな😉

No.9 17/10/16 20:08
匿名さん3 

面倒と言う事ではないんですよ。
そんな卑屈になられたら嫌です。

気を使わないと思っているのは主さんだけで、奥さんは気を使うと言うか子供達が気になるんですよ。

主さんはまだ20代だからわからないかも知れないけど、30超えて中盤になると、20代の頃とはハッキリと違う事を自覚するんです。
2歳4歳の子育ても体力を凄く使いますし。
その辺りももう少し考えてくれると嬉しいです。

性には男性には男性の、女性には女性の悩みがあり理解し難い事ですから、お互いに話し合って解り合えると良いんでしょうね。

No.10 17/10/17 08:37
通行人10 

ぶっちゃけ年の差あるみたいですし、奥さんアラサー半ばで体力も老化してきているし疲れすぎてそれどころかじゃないんじゃない?
でも女は40から性欲増しますからあと6年の辛抱ですよ!

No.11 17/10/17 10:19
匿名さん11 

主さん色々努力もされているに、可愛そうになっちゃいます。
うちは結婚20年で、子供は3人いますがレスの期間なしです。
主人は分かりやすくて、したい時はスキンシップ凄いですし、なんかソワソワしてて、よく話を聞いてくれたり、夕飯作りも家事も手伝い、ゴミ出しの為の各部屋のゴミを集めたりして、少しでも早く私の用事をかたずけて早く寝られる様にしてくれてました。もちろん育児も全部一緒にしてくれていました。
なので私は気分良く応じていました。断ったこともほぼないし、疲れて寝てしまったら必ず次は自分から誘ってましたよ。
したいのに出来ないのは虚しいし、眠れないのは可愛そうだからね。
それに最初は気分がのらなくても気持ち良くしてくれたら自分のストレス発散にもなりますから。
後気になったのが奧さんと別々に寝てるんですね。
もし可能なら主さん奥さん一緒の布団で寝られませんか。
その隣にお子さん達も一緒にお布団敷いたらどうかな。
同じ布団で手を繋いで寝るだけでもスキンシップできて良いですよ。

No.12 17/10/17 17:58
お礼

>> 7 僕の妻も育児中は全然させてくれませんでした。ほんとにその気にならなかったみたいです。でも週に1回は口でしてくれてたので耐えれました。今は妻も… いいですね(^^)

No.13 17/10/17 17:59
お礼

>> 8 奥さんの気持ちわかるな~。とにかく体がやりたくないんだから仕方ない💦子育て中って、やっぱり母になってるんですよね、私もセックスが苦痛で仕方な… ある程度理解はしているつもりです。
我慢するしかないのか〜…

No.14 17/10/17 18:03
お礼

>> 9 面倒と言う事ではないんですよ。 そんな卑屈になられたら嫌です。 気を使わないと思っているのは主さんだけで、奥さんは気を使うと言うか子… そんなに変わるもんなんですね!知らなかったです。
無理してやられるのは嫌なんで、もう少し話そうと思うのですが、なんか話せば話す程相手が遠く感じます…

No.15 17/10/17 18:04
お礼

>> 10 ぶっちゃけ年の差あるみたいですし、奥さんアラサー半ばで体力も老化してきているし疲れすぎてそれどころかじゃないんじゃない? でも女は40から… はい!頑張ります!

No.16 17/10/17 18:12
お礼

>> 11 主さん色々努力もされているに、可愛そうになっちゃいます。 うちは結婚20年で、子供は3人いますがレスの期間なしです。 主人は分かりやすく… そうなんですね!いい家庭ですね(^^)

寝るときはみんなで川の字で寝ています!スキンシップは僕からしかないです…うざがられます
ここに書いて、一日考えたんですが、性処理に使いたい訳ではなく、愛し合いたいんだと思います。
これだけ妻や子供為に頑張っているのに、断られると自分はただお金稼いで自分の都合の良いように使える駒のように感じてしまうのです…
そうじゃないと確かめる為に妻とセックスしたいんだと気づきました。
もう相手が来るまで誘わない方がいいですか?

No.17 17/10/17 18:41
匿名さん17 

2です

今は奥さんはママモードになってるけどまたあなたとセックスしたいと求めてきたときはこたえてあげてください☘️
なんども拒否されると男の人はもう奥さんには頼まないと頑なになるみたいだけどそうなるとずっとセックスレスになってしまうから💦

私の友達が何人かそれで泣いてました😔

あなたは凄くいいだんなさんでありパパですね✨✨

凄いって思いますよ😊

No.18 17/10/18 05:51
お礼

>> 17 ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。
ママモードなんですね
またいつか誘われる時の為に、かっこいい男であり続ける努力をしておきます。

No.19 17/10/18 11:02
匿名さん11 

奥さんは主さんがそこまで真剣に考えてると思ってないのではないですか。
主さんは本当に奥さんを大事にしていますし、優しい方なので、そんなに強く不満を伝えてないのではないかな。
奥さんも決して主さんを、お金を稼いでくれて、便利に使ってるなんて気持ちは一切ないと思いますよ。
只、主さんとは6歳差という事で体力が格段に違うんです。
それに、お子さんも二人いて魔の2歳児も。一番子育てが大変な時なんです。毎日必死で疲れているのでしょう。
こう考えてはどうでしょう。今は主さんのお子さんを大事に育ててくれているのだと。お子さんは成長します。手が離れる時は必ず来ます。
もう後2年待てば幼稚園です。
主さんが自営で時間の自由がきくならお子さんがいない時にデートもできるし。多少イチャイチャもできる。
もし今限界なら奥さんにメールかラインで主さんの辛い気持ちを全部伝えたらどうですか?話し合ったようですが、口では思っていること全部は言えないですから。
主さんが誘わなければ奥さんから誘われる事はないと思うので、奥さんが機嫌が良い時や次の日がたっぷり寝られる日に誘うか、今日寝ないで待ってるから絶対来てね。したくないならしなくても良いから二人で話をしたりスキンシップだけでもとりたい。愛されてる実感が欲しいだけだと伝えてみたらどうでしょう。

  • << 21 アドバイスありがとうございます! デートしたいですね(^^) 今日子供達が寝たら、少しお酒飲みながら話ししようと伝えました。

No.20 17/10/18 21:31
お礼

>> 19 アドバイスありがとうございます!
デートしたいですね(^^)
今日子供達が寝たら、少しお酒飲みながら話ししようと伝えました。

No.21 17/10/18 21:31
お礼

>> 19 奥さんは主さんがそこまで真剣に考えてると思ってないのではないですか。 主さんは本当に奥さんを大事にしていますし、優しい方なので、そんなに強… アドバイスありがとうございます!
デートしたいですね(^^)
今日子供達が寝たら、少しお酒飲みながら話ししようと伝えました。

No.22 17/10/18 22:07
匿名さん22 ( ♀ )

2歳の子が生まれてから3回ほど?半年に一回あるかないか、って事かな。

給料も良くて、家事育児掃除も完璧で愛妻家の子煩悩。しかも若い。可愛いね、など妻を褒めたりもしてくれる。

はぁ〜!良くできた旦那さんだなぁ。若いのに。偉いね。これが本当なら、夫の鏡だよ。

それだけ毎日、行動で愛情を示していたら、そりゃ奥さんに自分に関心を持って貰いたくなるよね。性欲じゃなくて、コミュニケーションがしたいって主さんも言ってるし、奥さんの関心が全部子供に注がれてるのも、とても寂しいと思うよ。

奥さんとちゃんと本音で話した方が良いと思うよ。稼いでるのなら、信頼できるベビーシッターさんを雇ったりして、夫婦の時間作ったら良いと思う。

私個人的な意見だと、セックスレスの場合は、拒否する側が深刻に受け止めていない場合が多いと思っていて。深刻に受け止めていたら、なぜ今できないかをきちんと、あなたに説明してくれると思うし、それが誠実さだと思う。

それに、夫婦円満の為に疲れていても行為をしようとする事は、いくらママモードでも出来ると思うんだよ。

批判されるし、こういう話は、したくないんだけど…世の中には、食べていく為に見ず知らずのタイプでもやいキモくて嫌な男と行為する仕事してる人が、わんさかいるんだよ。生きる為にそうする人もいるわけで…

それを考えると、暮らしを支えてくれる愛する夫との夫婦円満のために、一晩時間作るのなんて、訳ないと私は、思うんだけどなぁ。だって、相手が愛する旦那なんだもん。

男の人も、当然傷付くよね。その傷付いてしまうってこと、奥さんに重く受け止めて貰った方が良いよ。

長くなってしまって、ごめんなさい。こういうすれ違いから誤解しあって、夫婦仲が悪くなることもある。

奥さんが恵まれすぎて、当たり前になりすぎて、愛されすぎて、油断してるのかなーと少し思いました。あなたが離れていかないと安心しきってるのかもね。とにかく、穏やかに分かりやすく、奥さんを責めたりせず、話し合いを。



No.23 17/10/20 19:06
匿名さん23 

6歳年上の外れを引き当てましたね!

あなたの妻は年齢的に結婚して子供が欲しかっただけでしょう!

そんな妻が好きってありえない!子供が2人できたから、あなたは用無しってことですよ。

妻にとってあなたは子種と給料を持ってくるATM!

目を覚ましな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧