注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

どこからが浮気?という話をした時、黙って2人でご飯とか行かれたら嫌だなと言ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 07:19(更新日時)

どこからが浮気?という話をした時、黙って2人でご飯とか行かれたら嫌だなと言っていた旦那。

そんな旦那が、スナックの女の子や合コンした相手と連絡先を交換し、食事に誘いまくっていました。
浮気を疑ってしまう出来事があり携帯を見せてもらったんです。
快く見せてくれたわりには、出てくる出てくる…

女の子を食事誘ったのは事実だが、相手にもしてもらえなかった。結局食事も行ってないし、何もなかったと。
でも旦那が他の女性に気持ちがいってしまったのは事実で、ショックでした。

本当に何もなかったかはわかりませんが、旦那も否を認め謝ってくれたので、もう2度としないと約束し許しました。

話し合いから1週間経ちますが、落ち込んでしまって旦那の顔をまともに見る事もできず、会話もほぼありません。
旦那は自分に否があると思っているので我慢している感じです。
子どもと一生懸命遊んで明るく振舞ってくれています。
正直、旦那顔を見るのも声を聞くのも辛いんです。

時間が解決してくれるのかな。
実家に帰ろうかな。
すいません、相談というよりはただの不安の吐露です。

タグ

No.2548351 17/10/16 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/16 18:27
お師匠さん1 

そんなに貴女が心配するほど

旦那はモテませんから

事実、会ってはいないんですよね

大丈夫、モテないから

No.2 17/10/16 19:50
働く主婦さん2 

わかります…
ウチは白状しましたね
ご飯食べて相談乗ってると。
月一位で半年続いてました。
今はしてないと言うので…信じてます
空気が悪くなる覚悟で何度も話し合いました。
世間体を気にしてか離婚はしないと。
旦那なりに、機嫌とってきてましたね。
そのうちなんか疲れてきてどうでもいいやって気持ちになって、普通に話すようになってました。
元々夫婦仲は悪くなかったからでしょうか。

でも、ふとした行動、言動で疑う気持ちとちょっとした優しさで信じようって思う気持ちがあって…やはり数ヶ月経った今も精神的に不安定な日を過ごしています。

No.3 17/10/19 07:19
匿名さん3 

何もなかった、といってもやろうとしていた事実が問題ですし、許せない気持ち当然だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧