注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

初めての失恋。 20歳のとき初めて彼氏が出来ました。 初めて恋愛感情で人…

回答2 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/10/17 23:45(更新日時)

初めての失恋。

20歳のとき初めて彼氏が出来ました。
初めて恋愛感情で人を好きになりました。またその相手と両思いになれました。
そして付き合い、彼は本当に私を大事にしてくれました。同じように私にとっても大事な存在でした。

しかしもちろん喧嘩やすれ違いも経験しました。1年半付き合い、別れてしまいました。最後は振られたけど、期待させるような終わりでした。

振るのなら、ちゃんと振ってほしかったです。それは私への優しさじゃなく、自分のためだと思いました。

この歳で、失恋ってこんなに苦しいのかと知りました。

しかし初めての相手が彼でよかったし、彼には幸せになってほしいと思います。それは確かなのですが、私と別れたことを後悔してほしいと思ってしまいます。離さなきゃよかったな、と彼の記憶に残る存在でありたいと思ってしまいます。後悔して、苦しい想いをしてほしいです。そのあとはいい子に出会いいい人生を歩んでほしいです。

こんなこと思うのは変ですかね?
性格悪いな私と思いますが、本心です。

また、私の全てを受け入れて愛してくれ、離さないでくれる人は現れないのではないかと思えて仕方ありません。

みんな失恋でこんな思いをしてるんだと知りました。今はとても辛いです。

No.2548393 17/10/16 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 19:39
匿名さん1 

それは…

あなたが良い女にならないと(≧∀≦)
相手が後悔するぐらいに!

けど…間違いなくまた連絡ありますよ。
都合よく…。

あなたはその時までにふった彼以上のパートナー探しとかないとね!

実力行使で後悔させよ✨
頑張れ!悲しんどる暇ないぞ!
(๑・̑◡・̑๑)

No.2 17/10/17 17:32
272 

私も一緒。20の時初彼で、1年半付き合って。

そういう気持ち、分かる。
後悔させてやる、絶対良い女になってやる。そのエネルギー、大切。

あなたが良い女になったら、次出会う人はきっと良い男。
頑張ってね(^^)

No.3 17/10/17 23:45
お礼

お二人共ありがとうございます。もっともっと素敵な人に出会えることを信じて、私も素敵になるよう頑張ります!ちょっと前向きな気持ちになれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧