注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は好きな人がいます。好きな人は1つ年下です。 好きな人の男友達と私は仲がいい…

回答3 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 16:16(更新日時)

私は好きな人がいます。好きな人は1つ年下です。
好きな人の男友達と私は仲がいいのでよく好きな人の相談をします。それでその友達が好きな人に好きな人を聞いたらしいです。そしたら私って言ってくれたみたいです。好きな人は多分私が好きなことを知っています。(みんなの雰囲気で)前も、俺のこと好きなんかな?って友達に聞いていたらしいです。
両思いなのは嬉しいんですがあんまり話したことないしお互い話したいねとかよくLINEしたりするんですけどあまり直接は話せてないです。
好きな人は好きな人は私だけどまだ付き合う気はないかなーって言ってたみたいです。
どうしたらいいでしょうか?

No.2548553 17/10/16 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 00:06
サラリーマンさん1 

「好きな人は好きな人は私だけど・・・・・・・」

なぜ「好きな人は」を立て続けに2回言ったのですか?

強調したのですね?

No.2 17/10/17 10:48
匿名さん2 

できるだけLINEをこれからも続けて
仲良くなっていくのが理想なのかなと思いますね

No.3 17/10/19 16:16
匿名さん3 

話したいねって言っているのでしたら、電話したらいいのでは?せっかく両想いですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧