注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

不安でたまりません。 入社したばかりの会社を今月末で退職します。ミスばかりで何…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/17 04:40(更新日時)

不安でたまりません。
入社したばかりの会社を今月末で退職します。ミスばかりで何の役にも立たない為、周りからは馬鹿にされ、嫌味を言われる毎日です。
最近では朝吐き気がする時もあり欠勤する時もあります。
退職出来るので少しは安心出来ましたが、今の状態で次の会社で働けるのか不安になっています。
今の会社に入社する前にも働いていた時、やはりミスはしましたが皆さん馬鹿にするような言い回し等は全くありませんでした。間違えた事を今後は気を付けるように注意されるだけでした。
今の会社で教えてくれる人達はとことん馬鹿にした言い方をします。
出来てない私が悪いのですが、困っている私を見て楽しそうな人もいます。
ミスする自分が悪いですが悔しいと思うのは間違っているのでしょうか?
今の救いは後少しで辞められるという事だけです。もうこの人達とは2度と会うことはないんだと思って働いています。
また今日も眠れません。寝たら朝が来ます。朝が来たらまたあの人達と会うのかと思うと朝なんて来てほしくないです。


No.2548605 17/10/17 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 04:40
匿名さん1 

嫌なことは我慢せずに今日からもう出社しなくていいと思いますよ。

ミスをするのはなぜですか?

それはよく考えたほうがいいかも。

繰り返さないように対策しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧