注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

新卒で入社した者です。職場の先輩がセクハラにあたるのか、自分が過剰なだけなのかを…

回答7 + お礼1 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 11:33(更新日時)

新卒で入社した者です。職場の先輩がセクハラにあたるのか、自分が過剰なだけなのかを教えてください。
先輩と業務をしていくうちに、その先輩が排泄物や男性器、性行為の女性の真似を連呼していて、ある日耐えきれなくて、職場から自宅までの帰り道はなぜかずっと涙がとまりませんでした。その日は寝る前に思い出すたびに泣いてしまいました。
最近では自分でTシャツを捲り上げて見せびらかしたり、いじったりしています。飲み会の後、駅のホームでいじってたので注意したのですが、社内ではやっていいのだと思われているようです。
上記の先輩の行動はセクハラでしょうか。それとも私の気にしすぎでしょうか。

No.2548625 17/10/17 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 05:19
通行人1 

セクハラというか発達障害みたいな感じがする・・・(´・ω・)

No.2 17/10/17 05:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
その考えはありませんでした。ありがとうございました。

No.3 17/10/17 06:33
先輩3 

その人がどういう事をしているのか文章が下手でよく分かりません。
もう一度どういう事をするのか詳しく書いてください

No.4 17/10/17 11:02
匿名さん4 

先輩は変○だと思う。

また会社内で他の人に不快感を与えているのなら上司とかに伝えると

厳重注意とか解雇など対処してくれるかもしれません。

No.5 17/10/18 09:34
匿名さん5 

本人は嫌がらせのつもりがなくて

ひたすら下品なだけかもしれないけどやっぱり迷惑だね

No.6 17/10/22 11:07
匿名さん6 

感情が心の声だよね。言葉より行動感情が正確であって言葉なんていうものは、不正解が多い寧ろ誤解を招くものが言葉であるので心の声は、泣いてるて事だよね。これで何をされてるのか?事実が何か悟るよね。男性器の話や排泄の話もう異常でしよ?職場には、関係ないでしょ。仕事への妨害甚だしい行為、それを今までの例を出してきて許されるよね?今は、騒ぎすぎて言うのは、自己弁明したり保険の様だけど?保険的なもので解決しようなきことにしようとしてきたのは、会社や社会の男性やそれに便乗する社会の女性達です。本当にいい加減化けの皮が剥がれかけてそれで社会をうまく回そうと被害者が被害者だと認識さえしていない、録音してください、聞けるなら自分で客観的に聞いてみたら?それも証拠品になります。あなたは、被害者ですよ。認識が足りないのは、社会のマヤカシはオブラートに包むからです。上手いことに。どうせ泣き寝入りするなら同じこと、声を出したほうがいい。今時これで結婚に響くなんてないよ。馬鹿らしい。

No.7 17/10/22 11:20
匿名さん7 

創価はマニュアル従って行動するーー
悪口が多く満面の笑顔の盗聴役から、長期の嫌がらせや威張りを行う叩き役が裏で密接に繋がって居るーー
これに気が付かないと長期に渡り酷い嫌らせや威張りを受けるーー
警察幹部は創価出身者ーー
匿名手紙で創価の周囲へ悪評を広めるーー
創価とは関わらないようにします

No.8 17/10/22 11:33
匿名さん7 

創価は嫌がらせマニュアル従って行動するーー
悪口が多く満面の笑顔の盗聴役から、長期の嫌がらせや威張りを行う叩き役が裏で密接に繋がって居るーー
これに気が付かないと長期に渡り酷い嫌らせや威張りを受けるーー
警察幹部は創価出身者ーー
匿名手紙で創価の周囲へ悪評を広めるーー
創価とは関わらないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧