関連する話題
30歳独身彼氏なしです。何年か前までは地元のアイドルをやっていました。 複数の人と遊ぶ癖が抜けず、結婚はいいやって考えに至りました。 つい最近もとから私
30代の男性に質問です。私は既婚者で子どももいるのですが、職場の人の年下の独身男性を好きになってしまいました。。 その人をサッカーの試合に誘ったところ、行きた
3か月ほど 不倫関係だった人がいます。 でも 嫌いになったのと 決定的な理由は その人のお子さんが訳ありで 大変なことを知り 浮気してる間も奥様は一人で

既婚者です。2歳年下の独身の彼と3年にわたり不倫をしてきました。 はじめは向こ…

回答19 + お礼0 HIT数 1803 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 00:03(更新日時)

既婚者です。2歳年下の独身の彼と3年にわたり不倫をしてきました。
はじめは向こうも遊びだとわかってましたし私も当然そうでわりきった関係でしたが次第に向こうが私を真剣に愛してくれ、離婚して欲しいと言われました。私ははじめは気の迷いだと真面目に受け取っていませんでしたが、本気で彼が真剣に想ってくれたようなので、私も真剣に将来を考えて付き合うようになり、私も離婚する覚悟も準備もしてました。

しかし、8月半ばに彼から、他に好きになった人ができ、告白したらOKもらえたから別れて欲しいといわれてしまいました。
私は真剣にお付き合いしていたため受け止めきれず泣いてすがり、告白した子に告白はなかったことにしてもらいました。
最悪なことをしてしまったのはわかってますが、パニックで彼と切れないことだけに必死になってしまいました。
彼にはなんとかもう少し時間をもらえることになりましたが、気持ちが切れた、嫌いではないけど好きでもないと言われとりつくしまもなくなってしまいました。。

告白した相手には、、、一応、私がその子と別れてといった数日後、彼からは別れたと言われました。彼は泣いて、、別れたくなかった。彼女を傷つけたくなかったと言われました。。
私は私なら傷つけてもいいのかと、愕然としてしまい、今彼が本当に別れたのか、彼女と実は連絡をとっているのか等は確認とれません。
目の前で別れたわけでも、スマホをみたわけでもないので、、、。

今現在、ほぼ毎日ラインの返信はくれてて、、たまに電話もします。
会ったりもしてくれて、、会うと手を繋いでくれたり抱き締められたり、、キスされたり。。しかしそれは彼いわく私がしてほしそうだからと。。

彼の気持ちがわかりませんが、、なんとか彼とやり直ししたいんです。
どうか力になってください。

ちなみに旦那とは結婚時からいろいろ問題があり、完全なセックスレスです。問題はそれだけではないのですがここでは話せません。夫婦としての形はとうに破綻しており、彼のことがなくてもある程度話はついていました。離婚して独身になればという話もありますが、自身にもある程度理由があり、それは旦那側にもです。それは、離婚したくないって一般論には申し訳ないですが当てはまることではありませんが、ここでは詳しく話せない内容であることをお許しください。

No.2548642 17/10/17 06:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 06:45
通行人1 

チンパンジー多いなー、この掲示板;
理性がない。

バカじゃねえの。

No.2 17/10/17 06:59
匿名さん2 

彼と一緒になるべきだね。そのためには早く離婚しないと、彼は他の女にいってしまうと思うよ。

No.3 17/10/17 07:00
働く主婦さん3 ( ♀ )

次の保険(男)を確保して
離婚する人は
よくいますけど

彼の場合は
保険として破綻してると
自覚した方が良いですよ

主さんが泣いてすがり
追えば追うほど
彼の主さんへの気持ちは
冷めていく一方ですし
既恋愛感情は冷めていますよ

今毎日連絡が有ったり
手を繋いでくれるのも
主さんを怒らせたら怖い
彼の中で
主さんへの恐怖心から
成り立っているようなもの

彼が言ってくれたから
私は本気で動いたのに!
…は もう通じません
人の気持ちは変わるもの
ですから…。

主さんも分かるはずです
旦那さんと結婚して
まさか自分が不倫をするなど
考えてもいなかったはず

心変わりは仕方無い
追うだけ惨めになるだけ

彼の事は
主さんの心の隙が
招いたんですよ
旦那さんとの関係から
現実逃避をしても
根本解決にはならない
幸せになりたいなら
先ずは 旦那さんとの関係を
ハッキリさせるべきです

自分から逃げては駄目

No.4 17/10/17 07:09
匿名さん4 

彼の気持ちがわかりませんが、と言われていますが、第三者の私が見てもスレだけで彼の気持ちが痛い程伝わってきましたよ。
キツイ事を言いますが、彼はもうあなたの事は愛していません。
離婚出来ない理由はわかりませんが、それはあなたとご主人の話しで、彼は見えない未来に不安を抱えてて、その中で出逢った他の女性と恋に落ちただけです。
何も不思議な話ではありません。
彼はあなたが泣いてすがったから仕方なく連絡取ったり会ったりしてるんですよ。
間違いなく彼はその女性と切れてはいないでしょう。私なら切りません。
今は主さんと別れるタイミングを見計らってると思います。
もう彼を解放してあげては?
あなた夫婦が破綻してようとどうしようと彼には関係なく、あなたは法律上既婚者なんです。
残念ながら、あなたは彼にものすごくみっともない姿を見せてしまったので、離婚してもその彼はあなたを選ぶ事はないでしょう。
彼が他の女性に告白してOK貰ったから別れて欲しいと言ってきた時点で、あなた達は終わっていたんです。
それをみっともない形で無理矢理引き留めたのはあなたです。
冷静になり、その彼を解放してあげて、今のご主人とも離婚して新しい人生を再スタートしてください。
この恋愛が勉強になり、主さんがいつかまた別の男性と幸せになれる事を願っています。

No.5 17/10/17 07:23
匿名さん5 

何もかも離婚してからでは💦

既婚者から泣いてすがられたらドン引きでしょ😒

No.6 17/10/17 07:45
匿名さん6 

諦めましょう。彼とはもうダメだと思うし、次は不倫になる前に離婚した方が、自由に動けますよ。

No.7 17/10/17 08:06
匿名さん7 

夫婦生活が破綻してたら不倫に真剣になっていいんかい?笑

No.8 17/10/17 08:45
匿名さん8 

しっかりしなさいよ。
相手が可愛そうでしょ。
既婚の主さんよりも遥かに将来を語り合える人を見つけたって言うのにぶち壊して。
離婚してから、色々始めるのが順序でしょ。
で、ここも肝心なんだけど、1度離れて無理矢理また、主さんに戻された彼の気持ち。
もう、主さんには完全にもとどうりには気持ち無いよ。
すぐに、離れて行くと思う。

No.9 17/10/17 09:05
匿名さん9 

人の人生何だと思ってんの?自己中すぎる。彼がお気の毒すぎる。結婚できたとしても、不倫されますよ?好きになってた彼女とね。

No.10 17/10/17 09:51
匿名さん10 ( ♀ )

彼が別れる決心したんだから
もう離してあげたら?

なんで既婚不倫する人は
自分のことしか
考えられないのかな。

まだ彼に不倫させるつもり?

彼に好きな女が出来たなら
もう離して応援してあげなよ。

主さんは結婚してんだからさ
未練たれてないでさ

No.11 17/10/17 10:02
匿名さん11 

独身の相手は良くないですよ。
ご自身は離婚するのですかしないのですか?
離婚して将来彼と結婚できないのに彼を束縛するのは良くないです。

いずれにしても相手の気持ちは冷めているようにも思えるので
離婚して一緒になる気があるのか確認した方がいいです。

都合の良い相手ならネットでいくらでも見つかります。
今の彼に固執する必要はないと思います。

No.12 17/10/17 10:26
働く主婦さん12 

彼の気持ちが主さんにないのは明らかですよ。
他の女性を好きになったんですから、早く彼を解放してあげてください。
離婚していない以上、あなたに彼の恋愛を邪魔する資格なんてありませんよ。
すがっても彼はきっと離れていきますよ。
でもまあ彼も不倫をしていた罰が当たったんでしょうから自業自得ですけどね。
不倫しといて泣いてすがるなんてみっともない真似してんじゃないですよ。

No.13 17/10/17 11:03
2713 

主さんの事だけ考えれば結局のところ主さんの問題が一番なのかなって思う。

簡単に離婚できないのは理解できるのだけど彼からすればどんな理由があろうと離婚しないならどうにもならないと思うんですね。

そして離婚に関しては彼は関係なく主さんが決める問題だと思います。そこから逃げていては後退する事はあっても進展するのは難しくなってしまうと思いますよ。

No.14 17/10/17 15:34
通行人14 

あれ? おんなじスレ 今さっきも見た。返レスもしないのに また 立てたの?

No.15 17/10/17 15:59
おばかさん15 

不倫は不倫であって本気になってはいけないのです。sexだけと割り切ることが必要なのです

No.16 17/10/17 23:07
匿名さん16 

悲しみ切なさは、よくわかります。
でも、あなたがされてる事は人の道に外れてますよ

夫婦が破綻してるから、不倫していい言い訳にはなりません



彼(彼女)が独身ならいつか別れる日が来るのはわかってたはずです。


幸せになる権利ある、彼をいつまで繋ぎ止める気ですか?

一生あなたと、日陰の身で彼を束縛するつもり??


好意をもった女性の仲まで壊して~。

あなたがしてる
事は、彼の心も失いかねない行為です。

No.17 17/10/17 23:18
匿名さん17 

彼の人生をメチャクチャにして、自分が満足できればいいんだ?
彼が幸せになる権利はないわけ?
主さんと不倫関係を続けても、彼は幸せになれる?

いるんだよね~不倫したり浮気したりする人って、相手が離れて行こうとしたら引き止める
ようするに自己中

欲張ってんじゃねーよ❗

No.18 17/10/17 23:50
匿名さん18 

自分ばっかり苦しい思いしてるみたいにスレたててるけどさぁー。(笑)
見苦しいですよ。
目覚まさないと、気づいたら周りに誰もいなくなるよ。

No.19 17/10/18 00:03
匿名さん19 

俺は、基本不倫は嫌いです。だけど、おれは、多少器が大きくないと人間じゃないからね。この文章を見る限りでは、今はなるべく不倫相手とはそのままで、旦那さんに内密に離婚の手続きを慎重にすすめ、離婚したら、結婚しないでも、不倫相手を独り占めしちゃいなよ。もし不倫相手と関係が断ち切りそうになったら、その身代わりを探すしかありませんね。30代で、恋する人ってきっと魅力があるんですよあなた。でも不倫はよくない。そのかわり新しい恋なら応援しますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧