注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今度家族でディズニーランドに行こうかと思っています。長野から新幹線です。日帰りに…

回答4 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 11:14(更新日時)

今度家族でディズニーランドに行こうかと思っています。長野から新幹線です。日帰りにしようかと泊まりにしようか迷っています。
子供は二人で上は6歳下は2歳です。朝の6時の新幹線で行こうかと思ってるのですが2歳の子がお昼寝のためにホテルで休ませてあげた方が良いのでしょうか?
次の日はアンパンマンミュージアムに行こうかと思ったのですが電車の乗り継ぎとかで大変なのではと悩んでいます。
お子さん連れでいった方相談にのっていただければと思います。事情があり車では行かれません。よろしくお願いします。

No.2548720 17/10/17 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 12:29
匿名さん1 

ディズニーランドの近くのホテルは、当日の、半年前から一杯で、朝受付開始から即電話でも、なかなか取るの大変だから、今からは間に合わないから、東京もなかなか取れないよ、当日で行く、ディズニーSHOPで、チケット買っとくといいがー、無いですよね、パパにチケットを並んで貰ってる間に、入場の所にママが並んで、ベビーカーは、必需品です、何十回行っても良いよねー、何処に並んで何に乗ってとか、計画した方が良いね、余計なお世話じゃーってか

No.2 17/10/17 13:51
働く主婦さん2 

二歳のお子さんもいらっしゃるようですので、日帰りの方が良いかと思います。
今からホテルを予約するのも大変でしょうし・・・
荷物も多くなると思われるので、今回は日帰りで行き、下のお子様がもう少し大きく
なったら泊まればと思いますが。

我が家は、早起きして新幹線で行き、遅めの新幹線で帰宅していました。
※泊まりだと、荷物の準備や片付けが苦痛なので・・・

No.3 17/10/17 19:18
匿名さん3 

頑張ってください

No.4 17/10/17 19:38
通行人4 

泊まりがいいと思います。

上の子だけなら日帰りでもいいと思うけど2歳を連れて日帰りは相当ハードですよ。帰りなんか疲れてグズグズになりそうだし、泊まってしまえばらくちんです。

No.5 17/10/18 11:14
お礼

>> 4 返信ありがとうございます✨徒歩でディズニーから行かれるドリームゲートにホテル予約とれましたぁ✨(о´∀`о)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧