注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

失恋が辛すぎてもう死んでしまいたいと考えてしまいます。 何度も失恋を経験して立…

回答6 + お礼0 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/10/24 16:31(更新日時)

失恋が辛すぎてもう死んでしまいたいと考えてしまいます。
何度も失恋を経験して立ち直りましたが、今回は初めてここまで苦しくて、どうしたらいいのか辛いです。
時間が解決するとは分かっているのですが、日に日に辛くなっていきます。
こんなに追い込まれるなら、悩まないで自分から連絡すれば良いのに、彼から連絡が来ないのは会いたくないからで、それで私が追いかけても意味もないし彼も不快だし、だから我慢するのですが。
自分が惨めで、それでも好きで忘れられなくて、何もできなくて、この辛さと向き合っていることが本当に苦しいです。

No.2548746 17/10/17 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 13:32
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

ハッキリとふられたんじゃないなら連絡してみたらいい
それでハッキリとしたら次行きましょう
焦ったら良い事ありませんよ

No.2 17/10/17 13:55
匿名さん2 

落ち込んだときは、その感情を怒りに変換してみましょう。「彼から連絡が来ない。わたしが悪い」と思うのではなく、まずは「連絡をしてくれないなんてヒドイ!」と怒る。モヤモヤを溜め込んだら壊れてしまいますよ。

No.3 17/10/20 01:33
匿名さん3 

わかります。辛いですよね。
私も失恋繰り返してしまいます。
私も三ヶ月前に振られて忘れられないので、先日対面式の占いで一週間から二週間後に元気?など軽く連絡すると良い、と言われました。この三ヶ月忘れる努力をしましたが、難しいですよね、忘れるの。
占いの結果を聞いて、始めは後二週間待とうと思っていたのですが、二週間待てるならもっと待てるんじゃないのかなとか、本当は今すぐ連絡したいのにな、とか、いやいや向こうから連絡あるまで待とうとか、でも、本当はまた愛されたいっていう執着でしかないって自分では気づいてるところがあります。本当は自分の価値を自分では認められないから他人に執着してるのかなって思います。本当に好きなら相手の幸せを願えるそうです。椎名林檎の幸福論という歌には、君が生きてるという真実だけで幸福なんです、という歌詞があります。本当はそうなんでしょうね。でも、主さんも私も愛されたいですよね。苦しいですよね。
でもまた愛されたいし、愛したいですよね。それならやっぱり頑張って生きて生きましょう。1人じゃないですよ。一緒に頑張りましょう

No.4 17/10/20 02:24
匿名さん4 

失恋して泣いてると相手の思う壺
サッサと次行ってみかえしてごらんなさいな

No.5 17/10/24 15:48
通行人5 

失恋なのでしょうか?
彼から、別れたいとか、もう会いたくないなどと言われたのでしょうか?
ただ、メールやラインの返信が無いだけで、勝手に失恋したとか、迷惑とかって思い込んでいるだけでは?
比較的、お互いに話し合いをして納得(和解?)して恋を終わらせると立ち直り易いかもしれませんよ?

No.6 17/10/24 16:31
匿名さん6 

連絡して玉砕した方がスッキリする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧