注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は二十歳を越えたものです。 先に伝えておきますがお前バカじゃないの?ふざける…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 10:38(更新日時)

私は二十歳を越えたものです。
先に伝えておきますがお前バカじゃないの?ふざけるなと思うかたもいると思いますが、その時は見逃していただければ幸いです。

先日、相手とSNSで話していました。内容は明かせません。
私は相手の質問に思った通り答えていました。質問に沿うように答えたのですが相手は言い訳をするなと言われ怒らせてしまいました。
今の私の現状だと、思った通りに答えることで言い訳に聞こえてしまうのは事実です。それに、前に投稿した私の発言があり、そのお相手の方のことを綴ったものだったのですが、言葉が足りなかったのもあり勘違いで伝わってしまい、弁解しようにも、もうブロックされ連絡が出来ない状態です。

その相手には、会う機会が来たらもちろん謝る予定です。しかし、その時が来るまでにこの不安で一杯な気持ちを落ち着かせ準備したいと思っています。
落ち着かせるためには、何をするのがいいでしょうか?

No.2548770 17/10/17 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 14:55
匿名さん1 

拒否されていることですし、性格も自分中心で気にいらないことがあると
シャットダウンするなど性格も悪そう・・

関わらずこのまま自然消滅をしたほうが良くない?

No.2 17/10/17 15:18
お礼

>> 1 貴重な意見をありがとうございます!少し気が楽な感じがします!このまま自然に消滅してしまった方が諦めがつく気もします!

補足ですが、相手はこの話だけだとそう思われてもおかしくないですが、根はいいやつで前向きで人思いなんです。悪いやつとは思わないであげてください。お願いします。

No.3 17/10/18 09:48
通行人3 

また誤解が広がっても困るだろうから、わかりやすい説明を普段から心がけるといいかも

No.4 17/10/18 11:43
お礼

>> 3 そうですね、普段から心がけて出来るだけ勘違いされないようにしていきたいと思います!
回答ありがとうございます!

No.5 17/10/20 10:38
匿名さん5 

文字だけのやりとりってどうしても誤解を招きやすいですし、主さんは悪くなかったのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧