注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼が就職しません。 彼は認知してるいる子供がいて週末面倒みています。 …

回答5 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/10/17 21:52(更新日時)

彼が就職しません。

彼は認知してるいる子供がいて週末面倒みています。

将来私と同棲するために今の仕事をやめました。理由は勤務時間が長いのとブラックぽい企業のため。

次の仕事が決まっていたのですが、いざ働こうとすると勤務日と給料が実際と異なり結局本格的に働く前に辞めました。

そんな中、彼の嫁(籍はいれてません)が他の男と子供を作り妊娠して入院になり
その間彼の子供は彼がみてました。

退院してからも赤ちゃんは1ヶ月外には出れないので1ヶ月間彼が自分の子供の送り迎えをしました。

そして現在嫁が育児で体調不良で子供がちゃんとしたご飯を食べれないと言う理由で夜は彼が面倒をみて夕飯を作ったりしています。

子供も嫁が構ってくれないからか彼に甘えるそうです。

結局なんだかんだ就職しようとしません。

彼は焦っていると私にいいますが。。。

仕事辞める前に同棲資金として30万ほど貯めましたがもうそれもなくなるそうです。

私にはお金がないから会えないともう1ヶ月以上彼に会っていません。

こんなんじゃ、同棲なんていつになるかわりません。

全然会えないし、私はなんなんだ。

私がお金を出すのは悪いからと彼はいいます。
どーしたらいいでしょうか?

彼が就職活動するまでじっと待ってればいいのでしょうか?

子供もいるのに就職しないのもまずいと思いますが。
会えないのも辛いです。

タグ

No.2548921 17/10/17 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 21:06
匿名さん1 

無理でしょ。
主さんに覚悟が無いんだもの。

No.2 17/10/17 21:09
サラリーマンさん2 ( ♂ )

主さんと元嫁子供 いったいどっちが大事なんだと読んで思ってしまいました

同棲とか語るよりまず仕事を辞めた時点でそんな資格無いな
とにもかくにも男としての必死さがまるっきり見えないし感じません

主さんが苦労すると思う

私なら付いて行けない
一緒にいたくないね

No.3 17/10/17 21:27
通行人3 

時間の無駄!だと思います。
次いきましょう。
時は金なり…こうしてる間にも主さんのチャンスは失ってるんだよ。

No.4 17/10/17 21:29
お姉さん4 ( ♀ )

主さんは、彼のお子さんの面倒を見る覚悟はありますか?
この調子だと、同棲してもお子さんの面倒を見ることがありますよ。
それどころか、お子さんを引き取る可能性もあります。

その事を主さんは、どう考えていますか?

No.5 17/10/17 21:52
匿名さん5 

入籍してないといえ嫁がいるならあなたは不倫相手なんで我慢するしかないんでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧