注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

両親が離婚して半年、本当に悲しい。 お父さんが若い女の人と浮気していてそれを最…

回答4 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 18:36(更新日時)

両親が離婚して半年、本当に悲しい。
お父さんが若い女の人と浮気していてそれを最初のときはお母さんも許したけど
2回3回と何度も合っていた。肉体関係もあったからと言うし。
あんなに妹と私に優しいお父さんが家から居なくなって、すごく気が重いです。
私は中学2年だし、大人の関係はわからないけど、離婚したからよっぽどだと思いました。
もう一緒に暮らすのは無理でしょうか?

No.2548922 17/10/17 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 20:50
おばかさん1 

あなた達、姉妹が働きかけたらどうですか?

けど…お母さんの気持ちもありますからね。

両親それぞれに話を聞いてみたら?
原因が分からないから、そこから探ってみて。

No.2 17/10/17 21:33
匿名さん2 

私はもう 子どもがいるおばちゃんだけど、昔から母は離婚したい、言い続けていました。

子どものためにがまん、だなんて恩きせがましく言われ続けたのがとても不快でした。

自分ひとりでやっていく自信がなかっただけの母、
離婚して 私が母のほうにつくと思っていたのか?!

さっさと別れればいい!と思っていたし、親が年老いた今も離婚しとけば良かったのに、と思います。

親の感情に振り回されるのはごめんだわ。

あなたのお母さんは決心されたんです。 元には戻れないことってありますよ。

私は 早く自立しました。

お父さんとは個人的に会えるのかな。

夫婦にしかわからないことってありますよ。

No.3 17/10/18 18:12
匿名さん3 

浮気相手は 若いから お父さんとは 長く続かないと思います

寂しくなって 帰ってくるかもしれませんよ

No.4 17/10/18 18:36
通行人4 

寂しいって父親に伝えましょう。

主さんが寂しいように離れてみて初めて気付いたことが父親にもあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧