注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

身長154cmで体重50kg健康的な面で見れば正常値ですが見た目は太めです。現在…

回答4 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 18:32(更新日時)

身長154cmで体重50kg健康的な面で見れば正常値ですが見た目は太めです。現在高1でダイエットをしたいと思っているのですが親が子供のうちはダイエットなんかするなと怒るので家族にバレないようなダイエットってありますか?

No.2548956 17/10/17 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 22:13
通行人1 

運動

No.2 17/10/17 23:48
匿名さん2 

運動しかない。

10代は、食べないダイエットは絶対だめですよ。

No.3 17/10/19 16:45
お助け人3 

食事の時に「一口30回以上噛む」事を守ると自然に痩せるでしょう。

最初のうちは口が疲れるけどそのうちに楽になるので、継続してください。

No.4 17/10/19 18:32
匿名さん4 

私も高校生の時身長164センチ58キロまで太った事があります。
母子家庭で貧乏だったのでまかないの食べれるラーメン屋のバイトでラーメン毎日食べて太りました(笑^^;

18歳過ぎると自然と痩せるから大丈夫!ってパートの先輩達に言われながらも周りの同級生と比べるとデカイ自分の身体が嫌で嫌で…
食事制限しました。
当時14歳でしたがまかないを食べるのをやめて、食べてきた!と家族に嘘をつき、夜ご飯は控えて早く寝て朝ガッツリ食べました。
新聞配達も始めてお金の貰えるダイエット!とやる気を出して走りました(笑)
昼食はバイトして稼いだお金からなので70円で買った食パンにハムを挟んだのを一枚しか元々食べてませんでした^^;

給料日後は友達とカフェに行ってケーキを楽しんだりマックのポテトを食べて息抜きもしながら😊🍀

夜ご飯のラーメン抜いたのと新聞配達で走っただけで(早寝早起きも肌も綺麗になり良かった)7カ月位で46キロまで体重が減り、18歳の頃は着たい服が何でも入るし身長も高くモデル体型と言って貰えるようになりアパレルでショップ店員しましたよ❤️

無理なダイエットは良くないけど、楽しいと思えるダイエットの仕方を見つけるのが一番です♪
私は28歳になりましたが今でも維持できてます🍀
体型維持しなきゃ!って感覚は全くなく3時のおやつにコーヒーとプチケーキを毎日楽しみ身体が軽いのが楽なので仕事でも良く動くし家事も楽しく早寝早起き心掛けて太らなくなりました😊

あと、もう1つ。
カラオケはお腹引き締まります!
実は歌手になりたくてバンド始めて毎日歌って、友達ともカラオケ通ってましたが、「くびれちゃん」とあだ名がつくほどお腹が細くなりました。
結婚してからカラオケ行けなくなって元に戻ってしまったからカラオケ効果だったのか!と気づきました(笑)

楽しくダイエットしてくださいね♪それがリバウンドしないコツです😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧