注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

悩み 人に迷惑かけてばっかり。 もう死にたい。 親にお金使いす…

回答5 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

みなくん( 21 ♀ 9euRCd )
17/10/18 05:06(更新日時)

悩み

人に迷惑かけてばっかり。

もう死にたい。

親にお金使いすぎだって怒られて、実はいうと衝動買いでストレス発散してて、気分紛らわしてて。
でもそれが逆効果で。

何をしても、うまくいかない。

何をしても、つまらない。

何をしてても、楽しくない。


迷惑しかけないから居なくなりたい。

誰も私を必要としてない。

それは錯覚かもしれない。本当は誰かは必要としてくれてるかもしれない。

けど、もう、自分を見失って探すのも、自分自身を大事にするのも、自分についてあれこれ考えて、努力する事も、何もかも

疲れた。

年下とばっかり遊ぶから、同級生や年上からはだんだんと離れていって、考えが幼いままてま取り残されて。

もう、正しい事を教わっても、耳が受け付けない。

ただ、人並みに、生きたいって、割り切って生きてる人を見習いたいなって心の底から思う時がある。

けど、私はADHDと精神不安定障害(情緒不安定)を患ってる。だから、毎日が安定して生活を行えない。

疲れちゃった。

11月に誕生日が来て22歳になる。
11月からマック3ヶ月の研修がある。

あー歳とっても、幼いままで、いっぽも進歩しないまま、歳とるのか。

若いままで死んだ方がいいと思ってしまう常日頃。

考えを変えようにも、思考を停止しようも、考えてしまう。

楽に生きられる方法を。

もう、身までも海に放り投げたい気分です。


No.2548957 17/10/17 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/17 22:04
通行人1 

また稼げばいいよ

No.2 17/10/18 00:38
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

病院に通って少しでも緩和されるように祈っています。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値・才能があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。
ご自分を愛し認めてあげてくださいね。

マックがんばってください!

それと自分が楽しめる趣味を見つけてみてください。

あなたの幸せを願っています。

No.3 17/10/18 00:42
匿名さん3 

君は、必要だよ。

No.4 17/10/18 00:46
匿名さん4 

海の近く?

No.5 17/10/18 05:06
通行人5 

自分を捨てて、社会のため他人のために生きて
みましょう。

貴女の考えていることは、全て自分のことです。しかも、
感情で考えて妄想になっています。さらに、妄想をもとに
考えて妄想の泥沼にはまり込んでいます。

妄想の泥沼から抜け出すには、自分のことはできるだけ考
えないこと。
考える時は、感情を抜きにして理性的に思考すること。
今、やるべきことに心を集中させること。

毎日、新しい自分に生まれ変わっています。毎日変化しています。
心を明るくしようと思えば、思う方向に変化していきます。
耳に入らなければ、心に入れてください。

明るく、楽しく、笑顔で生きましょう。雑草の如く逞しく
生きましょう。
貴女が、幸せに、穏やかに、安らかに過ごされることを
願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧