注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

昨年ラインをブロックしてきた男性夏には解除となってましたが連絡はきません ブロ…

回答4 + お礼4 HIT数 2214 あ+ あ-

お助け人
17/10/22 08:57(更新日時)

昨年ラインをブロックしてきた男性夏には解除となってましたが連絡はきません
ブロック→削除→絶縁ではなく一時的だったようです。どんな気持ちなんだろう?彼とは婚活で知り合いました

No.2548976 17/10/17 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 22:26
匿名さん1 

その人のことが好きなんですか?
ブロックされた→解除されてた→LINE来ない。
まぁあるあるですよね?ブロックされた経緯はわかりませんが、ブロックしてしまったから彼も主さんにブロックされたかもと思い送れない、ただもう時間経ったし解除しても大丈夫だろうだったらわざわざLINEしませんよね?

私ならブロックしたくせに解除してやがる笑笑
変な奴ーと思うだけです

  • << 3 私も、そう解釈できたら気持ちが楽です。

No.2 17/10/18 04:54
お礼

>> 1 そうですか?いろいろな見方ありますよね。本人でないと本意はわかりませんね。私は気持ちが残っています。忘れるべきではすよね?
私からはラインをするつもりはない
ありませんので、考えるだけ時間が無駄かもしれませんね。

No.3 17/10/18 04:55
お礼

>> 1 その人のことが好きなんですか? ブロックされた→解除されてた→LINE来ない。 まぁあるあるですよね?ブロックされた経緯はわかりませんが… 私も、そう解釈できたら気持ちが楽です。

No.4 17/10/18 10:03
匿名さん4 

想像だけど、ブロックしておかなくても
もう連絡は来ないだろうと思ったんじゃないかな

No.5 17/10/18 12:25
お礼

>> 4 そうですか、何故削除したりしない?のか嫌でも残しておくのですかね

No.6 17/10/18 12:34
通行人6 

本人じゃないから何故かはわからないけど 私自身 ブロックや着信拒否した相手を削除しないで残してたりするから。

No.7 17/10/18 12:50
お礼

>> 6 そうですか?また連絡とる気持ちあるのですか?

No.8 17/10/22 08:57
匿名さん8 

私は女性ですが、その男性の気持ちがわかる気がします。
私は振られてから、フェイスブックで友達削除し、見るたびに思い出すのをやめ、LINEもブロック削除し、いつか連絡くれるかもしれないという未練を断ちました。
振られて直ぐは自力で未練を断ち切れる、消さなくていい、と思うのですが、一ヶ月ほどした頃、忘れられず苦しく、期待してしまう自分が愚かしく夜中に衝動的に消しました。
それでも、やっぱりLINEだけは残しておきたくて、その一ヶ月後にグループLINEからひそかに友達復活させてしまいました。
でももう、連絡あるかな、と期待するというよりは、連絡したければできる、と自分が安心したいだけになったから戻しました。
反対に私からお別れした方の連絡先は拒否していません。連絡を期待することがないからです。
私の個人的な意見ですが、ご参考まで…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧