注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

高校1年生です。4週間ほどまえから仲間はずれのような状態にあっています。 …

回答3 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

学生さん
17/10/20 11:43(更新日時)

高校1年生です。4週間ほどまえから仲間はずれのような状態にあっています。

いつも私を含め5人グループで行動していたのですが、そのグループの中心的な女の子がフラれました。

私には彼氏がいるのですが彼と教室で話す様子が気に入らないらしく、その子から「私のこと考えて行動してよ」と言われてからまったく話しかけて来なくなりました。話しかけても、うん。とかしか返事をしてくれません。確かに悪いことをしたなと思いすごく反省しましたし、泣きながら謝ったこともあったのですがまったく直りません。それどころか最近ではTwitterやInstagramのストーリーに私の悪口を書いています。

その子はリーダー的存在で周りの子は彼女の味方です。精神てきに追い詰められていて、仲間はずれが始まったあたりから私には湿疹ができ始め、今も増え続けています。ストレスからではないかと言われました。月経も遅くなってしまいました。学校に行くのが本当につらいです。
でも単位をとらないといけないので休めません。親に迷惑をかけるのも嫌で学校をやめるなんてことはもっとできません。
どうしたらいいでしょうか??

No.2549020 17/10/17 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 23:48
通行人1 ( 20代 ♂ )

主は堂々とすれば良い。堂々と学校に行っておいで。そんな仲間達は主の方から願い下げれば良いよ。

No.2 17/10/18 06:51
匿名さん2 

嫉妬してるだけですよ💦

ほんとの友達じゃない😵

堂々としていたらいいですひとりで😊

来年クラスがえありますよね?

No.3 17/10/18 21:16
お礼

>> 1 主は堂々とすれば良い。堂々と学校に行っておいで。そんな仲間達は主の方から願い下げれば良いよ。 ありがとうございます(T-T)
堂々と、、わかりました!
頑張ってみます!

No.4 17/10/18 21:19
お礼

>> 2 嫉妬してるだけですよ💦 ほんとの友達じゃない😵 堂々としていたらいいですひとりで😊 来年クラスがえありますよね? そうなんですかね?
頑張ってみます!
ありがとうございます

クラスがえないんです😭

No.5 17/10/20 11:43
匿名さん5 

主さんは何も悪くないですし、そんなことで意地悪してくる人間は友達じゃないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧