注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

誰にも相談出来ないので投稿させてもらいましま。 私は27歳女性です。 お…

回答4 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 09:14(更新日時)

誰にも相談出来ないので投稿させてもらいましま。

私は27歳女性です。
お恥ずかしい話ですが、私は幼少期から自慰行為をしていてそれを何度も両親に見つかっていました。
私の中では消したい過去で思い出すだけでも恥ずかしいです…

でも私の両親はお酒の席でその事を笑いながら親戚中に言いふらします。
しかも20人くらい集まっている席で
ましてや私の弟の嫁は私の友達でもあるのでそれを知られてしまい恥ずかしくてたまりませんでした…
親に言いふらすのをやめてほしいと伝えたいのですが、その話自体をするのも私の中では勇気がいります…

周りにゲラゲラ笑われその話をされている時は毎回自分の存在が嫌になってしまいます…

私も結婚して子供も出来たのでいつか旦那や子供に話されてしまうのではないかととても怖いです…

No.2549059 17/10/18 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/18 00:28
通行人1 

主は何も悪くないよ

親御さんの神経を疑います

No.2 17/10/18 00:31
匿名さん2 

サイテーな親だな

No.3 17/10/20 12:28
匿名さん3 

そんな話で笑う親戚もおかしいと思います、不愉快だって親にはっきり言った方がいいです

No.4 17/10/21 09:14
匿名さん4 

親は無神経でサイテー。
大笑いしてる親戚もオカシイ。
すでにその親戚中に知れ渡ってしまったネタなら…いずれ旦那さんの耳にも入ると思う。
勇気出して親にはハッキリ言った方がいいですよ。笑いのネタにするような話じゃない‼︎不愉快だからやめてくれ、ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧