注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

意味不明な言動。56歳の男性と婚活系出会いアプリで出会い、付き合ってるんですが、…

回答6 + お礼5 HIT数 1096 あ+ あ-

puchipuchi( 35 ♀ 76xRCd )
17/10/24 16:50(更新日時)

意味不明な言動。56歳の男性と婚活系出会いアプリで出会い、付き合ってるんですが、意味不明。
いまさら信用なんて微塵もされない人生送って来た人です。

今日は、口唇ヘルペスと胃の不快感で寝てるのを介抱しなかった、性病を疑った!とキレて一日中寝ている。
「ヘルペスは気持ち悪いとは思わない」と何度伝えても、
「キスするとヘルペスが伝染ると思ってて気持ち悪くない訳がない!僕は感染症なんて持ってる奴は気持ち悪い!デタラメな日本語を使うのと直ぐに僕を性病にする癖をやめて欲しい。全然伝わってないというか、心のもちようが、おかしい。」などと部屋を隔ててのLINE。
因みに彼は2週間前に元彼女と性行為をしています。

もちろん、薬は飲んだのか、どのように不調なのかと質問しましたし、しばらく胃をなでていた時間もあります。夕食の具合を聞きに部屋まで行きました。

趣味や経験の共有で波長は合うんです。結婚とか考えちゃってるんですが、やっぱり止めたほうが良いんですかね。
因みにお相手はバツ2子供5人。
最後の最後に逃げグセがあり、有名な会社を潰した経験有り新聞の一面にも載りました。

No.2549090 17/10/18 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 01:27
お師匠さん1 

なんでそんな不良物件と付き合ってる

意味がわからない

No.2 17/10/18 01:30
お礼

>> 1 私自身が不幸だったからですかね…。
自分でも自分が意味不明ですわ
自己評価が低いから、こんな人としか付き合えないと思ってるのかもしれません。

No.3 17/10/18 01:40
匿名さん3 

結婚すれば、まず後悔するでしょうね。5人の子どもを養えますか? 会社から逃げるような男です。収入は期待できない。主さんは旦那と子ども5人、それから自分が生活する費用を稼がなくてはならない。不可能です。

No.4 17/10/18 01:57
お礼

>> 3 子供は全員成人しています。
ですが、そんなことほぼ無意味ですよね。
解っているのですが…。解っていないんでしょうね。
私も頭おかしいんですよきっと。どう考えても良いはずないのに…。
どうしてだろう…。もうどうしたらいいかわからない。

No.5 17/10/18 03:50
ミラノ ( 40代 ♂ 9tdPCd )

大変失礼ながら、あなたとその男は同じ精神病院の患者同士で、闇ロボトミーの犠牲者のような気がしてなりません。

No.6 17/10/18 06:42
匿名さん6 

何?そのおっさん(^_^;)メンヘラ?
主さん、止めておきなよー(>_<)
孕まされたら最後ですよ。
自己評価が低いっていうのは仕方ない。
でもそのおっさんよりまだ少しはまともな男はたくさんいますよ(;_;)
取り返しつかなくなる前に別れてー!

No.7 17/10/18 12:16
お礼

>> 5 大変失礼ながら、あなたとその男は同じ精神病院の患者同士で、闇ロボトミーの犠牲者のような気がしてなりません。 そうなんです。自分でも薄々そうなんじゃないかと、正直思います。
こんな人に魅力を感じる事自体、私も何かおかしいのだと…。
潜在意識のどこかで「二人で狂っても良い」と破滅思考しているのかもしれません。
頭のおかしい同士、いい組み合わせなのかも…。なんだかな

No.8 17/10/18 12:25
お礼

>> 6 何?そのおっさん(^_^;)メンヘラ? 主さん、止めておきなよー(>_<) 孕まされたら最後ですよ。 自己評価が低いってい… 驚きましたよ。初めてのセックスで中出しですよ。
「僕の子供を産んで僕の子供を産んで」としきりに言っていました。
私はこれまでの彼氏に中出しされたことが1度しか無かったので、どういう訳か嬉しく感じて、余計おじさんを信用してしまったのです。
本気で結婚する気があるのだと、都合の良い解釈をしていました。

今は何故か言わなくなりましたね。
1ヶ月前にDVされたのですが、その辺りから本性を出してきました。
最初から無責任に言っていたのでしょうから、少し都合が悪くなった今、子供はむしろいらないのでしょう。認知しても養育費かかりますしね。

私は自殺願望でもあるんでしょうかね…

No.9 17/10/18 12:42
通行人9 

まぁ 二人だけの世界を楽しむなら絶対に妊娠しないようにする。その人 ちょっとおかしいしそういう相手にひかれる主さんもなんか微妙やから。
できればお互いにいい方にプラスになれる相手がいいけどね。



No.10 17/10/20 15:03
お礼

>> 9 私はたぶん死にたいんです

No.11 17/10/24 16:50
匿名さん11 

そんなバカと付き合うのは何故。sexしたいだけ。早くやめれば

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧