注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

好きな人とこのまま付き合っていいのか悩んでます。 高校二年生の女子です。 …

回答2 + お礼1 HIT数 1251 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 04:24(更新日時)

好きな人とこのまま付き合っていいのか悩んでます。
高校二年生の女子です。

私のクラスはスクールカースト?みたいなのが結構あって、私は2軍にいます。

好きな人は完璧一軍です。
いつも周りに誰かいて、リーダーとかもやるような人です。

今年クラスが一緒になって、ちょっとしたことで仲良くなって、夏休み前くらいから好きでした。

で、おととい彼から告白されました。
めちゃくちゃ嬉しかったんです。
だから、OKしたけど、その日の夜に
「クラスでは今まで通りでいて欲しい」
「一緒に帰るのはしばらくなしにしよ」
とLINEが来ました。

なんで?と聞くと、
「俺らのクラスってなんていうか、グループみたいのあるじゃん?だからさ、、」
と返ってきて、、

私はいじめられてはいないし、
一軍の人とも、三軍の人とも、分け隔てなく接せます。

だからクラスにカーストがあるのはわかっているけど、私はあんまり気にしていませんでした。

彼も、誰とでも話している人だったので、カーストとか気にしない人なのかなと思っていたので、なんだか複雑になりました。

そのLINEが来てから、本当に付き合って上手くいくのかな?と思うようになってしまいました。

好きなんですけどね、、

このまま付き合うべきでしょうか、それとも、心苦しいのは嫌と言って別れるべきでしょうか

No.2549120 17/10/18 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 04:10
サラリーマンさん1 

その前に何だそのスクールカーストって

完全に差別待遇じゃねーか

そんなことを意識するようじゃろくな

人間じゃないから、やめ、やめ

No.2 17/10/18 04:11
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね、、
考えます。ありがとうございます。

No.3 17/10/18 04:24
匿名さん3 

これって、あなたと付き合ってるのが知られたら、自分の評判が落ちるとか恥ずかしいって事だよね。
完全に格下みたいな扱いで、彼は彼女より自分の立場が大事だし、やめた方が良いと思うよ。
表面上の彼は輝いてみえるかもしれないけれど、本当の彼は良い人間じゃなかったって事だと思う。
それが知れただけでも、良い経験をしたと思って、やめとき。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧