注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

両親がお金を200万ほど貸してあるらしく書面にも残してるらしいのですが、返してく…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 08:54(更新日時)

両親がお金を200万ほど貸してあるらしく書面にも残してるらしいのですが、返してくれません。貸している相手は、いとこのおばさんで(母の妹)、最近、問題が発覚したばかりです。その問題とは、おばさんが投資の話
を両親に持ちかけ投資詐偽を行ってる会社(今、けっこう問題になってる)に登録を進めました。!契約書も渡してもらえてなくて、しまいに不実のことを告げられ過大広告もされ、あたかも真実なような言い方をされたみたいです。消費者生活センターへ相談に行き今は解約をしましたが、解約をしたことを知り怒り狂い「縁を切られたと思いなさい」と何故か上から目線で言い捨てて帰ったみたいですが、そんなこんなで貸したお金が返ってきてない状態です、、、取り戻す方法ありますか?法律事務所に相談に言っても意味がないでしょうか?

No.2549125 17/10/18 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/18 04:35
サラリーマンさん1 

しっかりとした書面がなければ、取れないかも。

No.2 17/10/18 08:47
匿名さん2 

債務整理専門弁護士がいます。
その弁護士に相談するのです。
何かしらの痕跡が残っていれば、証拠になります。

No.3 17/10/18 08:54
匿名さん3 

ご両親はどうおっしゃってるの?ご両親が動かなければどうにもできないですよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧