注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

本日、道を歩いている際に見ず知らずの女性を追い越す際に肘打ちされました。 私か…

回答5 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 08:50(更新日時)

本日、道を歩いている際に見ず知らずの女性を追い越す際に肘打ちされました。
私からは何もしていませんし、その場で話すこともしていません。
(道が狭かったので荷物が当たったかもしれません。自覚がないので何ともいえませんが…)
念のため、来ている服装などを覚えておくために写真は撮らせて頂きました。
これは警察に相談するべきでしょうか?
大したことはない内容だとは思いますが、相手は攻撃的であったし、暴力といっても過言ではないと考えています。
日付やそのあとどこに向かったか観察はしました。
警察は対応してくださるんでしょうか?

No.2549158 17/10/18 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/18 07:47
匿名さん1 

荷物が当たったカモ程度にしか覚えてないなら辞めときましょう。
たとえ主さんがただしくてもキチガイ扱い
または法律的には何の罪にもならなくてすぐに追い返されますよ。

No.2 17/10/18 08:18
匿名さん2 

日付って本日なんじゃないの?
私からは何もしてないってぶつかっても仕方がない狭い道で女性を追い越してるし
自分にも悪いところがなかったか考える癖をつけた方がいいよ

No.3 17/10/18 08:30
匿名さん3 

めんどくさいな、警察に聞けばいいじゃん。

No.4 17/10/18 08:36
匿名さん4 

勝手に写真とかはダメなんじゃない?
個人情報のこともあるし、肘が当たっただけであって、怪我とかしていないのなら、警察はやめておいた方がいいんじゃないですか?
あなたの方が盗撮したとか、言いがかりつけられても文句言えませんよ。
それに、相手が攻撃的なんて言ってるけど、どのようなことで攻撃的だと思ったんですか?
それは、あなたの勝手な解釈ですよね?
追い越す際には一声、「すみません、通して下さい。」と言えば相手の方も端によけて道を開けてくれたのではないかな?
狭い道を通るなら、それくらいのことは言わないとダメですよ。だから自分が不愉快な気持ちにもなるし、嫌な気分にだってなるんですよ。

警察だって暇じゃないんですから、そんなことだけで訴えるなんて、警察の人が気の毒ですよ。


No.5 17/10/18 08:50
通行人5 

みなさんの 仰有るとうり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧