注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

いきなりですみません。 1年くらいずっと自分の中で持ち続けてきたことをお話しさ…

回答6 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 01:06(更新日時)

いきなりですみません。
1年くらいずっと自分の中で持ち続けてきたことをお話しさせてもらいたいと思います。
もちろん、当時の私はバカだったということは承知ですし、なにより子供が可愛そうというのはもちろん言われても仕方ないことだと思ってはおります。
でも、意見を聞きたいと思い投下します。
私は現在バツイチ子持ち(3歳と1歳)です。
離婚原因はDVです。
当時上の子は1歳半ほどでした。
私はDVを相談していた人と仲良くなりました。最終的にはその人に子供共々助けていただきました。
離婚協議中にその人と1度だけ関係を持ってしまいました。中出しはしておりませんがゴムなしで外だしです。
離婚協議中は別居状態で双方離婚には納得しておりました。しかし、弁護士さんに依頼していたこともあり遅れておりました。
そして、元旦那の元を逃げたのが2年前の10月でした。
9月は生理が3日で終わり、10月生理がこないなと思っておりました。
11月には別居状態でその際に相談していた人と関係を持ちました。
それから1月しても生理がこないので検査したところ妊娠発覚しました。
その時は元旦那は無理やり中出しをしてきたので中出しをしていたのは元旦那だけでした。
今1歳の下の子がその時の子供になります。
私はどちらが本当の父親でもその子ことを愛していますし、可愛いと思っています。
だから誰が本当の父親か知りたいわけではありません。
しかし、下の子は前の旦那に一切似ておりません。
相談していた人にも似ておらず疑問に思ってしまいます。
私的には元旦那が父親だと思っておりますが…。
本当の父親は誰が調べた方がいいのか…はたまたそのままでいいのか悩んでいます。
相談していた人とは一度の関係をしてから2年ほど連絡はとりあっていません。
今、私は婚約中で子供たちもとても懐いております。
どうしたらいいのか…みなさんのお力を貸してください。
養育費請求、連絡を取るなどということは考えていません。
ただ、この引っ掛かりがあるままずっと暮らして行くのかと色々考えてしまっています。

No.2549246 17/10/18 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/10/18 20:46
匿名さん2 ( ♀ )

元旦那と別居中の11月に、相談相手と行為をした。

それで元旦那と最後にしたのは、いつなの?

元旦那と相談男の2人と、1週間以内の同時期にしてしまっってるってこと?連日で行為してるってこと?

女性の体内での精子の寿命は3〜5日間。長くて1週間。出産予定日から遡れば、受精日が正確に分かり、誰との子か分かると思うんだけど。


No.3 17/10/19 06:41
匿名さん3 

主さんはすっきりしないかもしれない。でも墓場まで持って行くしかない。お幸せに!

No.4 17/10/19 16:12
匿名さん4 

科学的なことは詳しくなのですが、上の子と下の子のDNA鑑定をしてみればわかるとかはないでしょうか?

現在の技術で兄弟がいれば、同じ親、違う親か判断できるように思います。

No.5 17/10/21 06:40
匿名さん5 

避妊しないで行為していたのが元旦那さんだけなら、旦那さんの子ってことでほぼ確実じゃないかな?

No.6 17/10/24 01:06
匿名さん6 

人としてどうなの?
あんた動物なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧