注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

はじめまして、突然ですが相談させてください 私には大好きな彼氏が居ました。名前…

回答6 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 16:54(更新日時)

はじめまして、突然ですが相談させてください
私には大好きな彼氏が居ました。名前をAとします。Aとの出会いはbarです。私が元カレとの破局した時、友人の知り合いがAで、Aは元カレの知り合いでもあったので、元カレの内情などを色々話してくれました。私は最初は軽い気持ちであいつの文句言い合おう!と意気込んで、飲んでましたが、ほんとうは傷ついていたんでしょうか、お酒を飲みながら、泣き、潰れてしまいました。その姿を見たAは、助けてあげたい、守ってあげたい幸せにしてあげたい、と感じてくれたそうでその後出会って1週間で熱烈な告白アプローチがあり、ここまで親身にそして熱烈な告白、この人なら幸せにしてくれるだろうと感じAと交際が始まりました。告白された時も、俺が幸せにしてやる。と力強く言ってくれてすごくすごく嬉しかったのを今も昨日のように思い出します。
しかし、、私たちは三ヶ月で破局しました。
私は彼のことがとてもとても好きです。
私が嫌いになるということはないです。
別れは彼からでした、
理由は
・私の家庭のこと(私の家庭はネグレクト、兄弟が不倫してる、などあり複雑な家庭であった事を彼に話しました)
彼も似たような良くない家庭環境であり、共感した為、話してしまいました。
・相手がアル中の家族が居るためアルコールが好きな私が嫌だという事
・私が免許を持っていないこと
・彼の家庭の事
・彼は副業を始めようと(barをするようです)しているので、その準備が忙しいということ。です。私は彼がすごく好きで、改善するという案はもちろん出しましたが、全て時間がかかることなので、待ってもらう事になるのという話もしました。彼はもう、合わないんだ俺たち別れてくれの一点張りでした。なので、大好きでしたが、別れました。すごく悲しくて辛かったんですが、また縁があれば繋がると思い、私は別れた後はしつこく連絡をせず、自分磨きをし、なるべく明るくポジティブに生きようと決め、頑張りました。その二週間後、彼から連絡があり君が居なくなってからぽっかり穴が空いたようで…また話できないか?と連絡がありました。私はすごく嬉しかったです、彼がまだ好きでしたからでも、そこで嬉しい!と言ったら相手が調子にのると思いいつ話しますか?と淡々としたLINEしかしませんでした。その翌日、会うことになったんですが…彼がどうしても外せない用事が出来たそうでキャンセルされました。私はすごく頭にきて、LINEを既読無視してしまいました。翌日連絡すると、彼からLINEをブロックされていてTwitterで連絡すると、今、忙しいからもう連絡出来ない、ごめんと言われ、Twitterもブロックされました。私はパニックになり友人を介して1時間でも良いから連絡とれませんか?みたいな話しをしたんですが、前向きに考えとくと言われ、それっきり、です。1度は諦めようと努力して、復縁出来そうで、出来なくて天に昇る気分から地面に叩きつけられたような気分です。このさい、ヨリを戻す戻さないでもどちらでも良いんですが相手に言いたいことが言えず(文句も含めて)連絡が取れないといのが苦痛で仕方ないです。胸がもやもやします。私はまだ彼が好きなんだとは思いますが、もうよくわかりません彼の心理・気持ちは彼にしか分からないことではありますが、知りたくてしょうがないです。

No.2549260 17/10/18 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/18 13:27
匿名さん1 

あなたも自分をふった男にホイホイ会いに行こうとするね!

もうダメよ、そいつ。
あなたが自分に惚れてるのわかった上で呼んでエッチしたいだけよ。

復縁したいならどんな事があっても俺なら行くね。
それにネグレクトとか関係よ。
付き合っていくなら、そのぐらいの事は屁でもないし。

他に女いるよ。
で、時間が空いたりした時に隙間要員であなたがいるのかも。

きついだろうけど早く忘れなさい。

あなたから去って行った男は
あなたの未来には関係のない人。

No.2 17/10/18 15:38
先輩2 

残念ですが、もう復縁の可能性はないと思うなあ・・・

それに、いつまでもその彼のことを引きずっててもいいことないよ。忘れましょう!

No.3 17/10/18 15:43
お師匠さん3 

両方共に幼稚園児並みの精神年齢

大人と付き合いなさい

話にならん

No.4 17/10/18 16:01
匿名さん4 

彼は、悪い部分があるのに、好きなんですか?。本人も本人、あの時忙しいといわれたからって、頭に来たら、冷静になる時間は数時間あったはずです。あの時既読無視せず。何か言えばよかったんじゃないでしょうか?。そうすれば何かしら彼からあったはず。言わない後悔の方がいう後悔よりも、辛いですよ。後悔先に立たず。言えば復縁する可能性0じゃないしね。後悔しないように生きた方がいいと思いました。何事も。以上です。

No.5 17/10/21 12:45
匿名さん5 

彼の挙げた別れたい理由ってどれもおかしな理由ばかり。
お酒好きなのは最初からわかっていたことだし、
家庭の事情なんて交際するのに全く関係ないのにまるでとってつけたみたいです。
変な理由をつけて別れようとする時はだいたい裏があります。
既婚者とか彼女がいるとかで都合が悪くなって別れたんですよきっと。
浮気者は口が上手くて調子いいこと言うんですよね。
幸せにしてやるが聞いて呆れるじゃないですか。
客観的に見てこの男は信用できるような人間ではないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧