注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今付き合ってる彼女は高校生です。彼女に関しての相談です。彼女は中学生の頃に男子3…

回答6 + お礼2 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 00:29(更新日時)

今付き合ってる彼女は高校生です。彼女に関しての相談です。彼女は中学生の頃に男子3人組に脱がされたり、膣の中に傘を挿れられたりされて、心に傷を負っています。嫌だと言えなかったことを後悔しています。さらに悪いことにその男子たちは悪びれた様子はなく、昔のようなことはしていませんが、彼女に普通に話しかけているそうです。わざと明るく振る舞っているので見ていて辛いです。その男子たちに復讐がしたいのですが、どう考えても僕が悪くなってしまいます。その男子たちを殺したいです、彼女の心の傷の何倍も深い傷を負わせて、体を引き裂いてやりたいです、なにもできないから悔しいです。このやり場のない怒りはどうすればいいのでしょうか、、、

No.2549441 17/10/18 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 21:52
経験者さん1 

どういう状況で中学生の女が中学生の男三人に脱がされて膣に傘なんて入れられるんでしょうか?
それで今は普通に喋ってるっておかしな話だと思いませんか?

そういう聞かれたくない性に関する話を彼氏にべらべら喋る女は高確率でメンヘラかまってちゃんですよ。
そもそもまともな女は彼の事が本当に好きだからこそ性的な話は隠します。
大好きな彼に嫌われてしまうかもしれないからね。
女に惚けるのは結構な事ですがその話にのせられて犯罪なんか犯したらダメですよ。
どうぞ冷静にね。

No.2 17/10/18 22:08
案内人さん2 

そんな気持ちを抱えているなら、自分が悪くなっても復讐すればいいよ。

No.3 17/10/18 22:13
お礼

>> 1 どういう状況で中学生の女が中学生の男三人に脱がされて膣に傘なんて入れられるんでしょうか? それで今は普通に喋ってるっておかしな話だと思いま… まずは回答ありがとうございます。説明不足でしたね…。なぜ中学生の男三人に脱がされたのか、どういった状況なのかを説明しますね…
なぜ脱がされたのか。男三人がよってたかって女の子ひとりを囲み、逃げられなくなってしまったからです。
どういった状況なのか。
放課後教室に残り、話をした後、帰ろうとしたら無理やり、です。

犯罪だけは犯さないよう気をつけます。ご回答本当にありがとうございました。

No.4 17/10/18 22:15
お礼

>> 2 そんな気持ちを抱えているなら、自分が悪くなっても復讐すればいいよ。 回答ありがとうございます。
悪くなるなんて嫌です、復讐ができたらしたいです。でも復讐をしたら彼女に危害が及びます。

No.5 17/10/18 22:32
通行人5 

警察の生活相談課を訪ねて
事情を詳しく話して相談してみては?
時間経過はあっても強姦罪に当たるかも?。

No.6 17/10/19 00:15
悩める人6 

復讐しない方が、みんなのため、治安を守るために平和に暮らすのが1番。でもニュースで女性ミュージシャンを30か所刃物で刺すのと同じ位にひどいよね。警察に被害届出すか、大人になって、講演活動したらいいんじゃないのかな?

No.7 17/10/19 00:15
悩める人 

復讐しない方が、みんなのため、治安を守るために平和に暮らすのが1番。でもニュースで女性ミュージシャンを30か所刃物で刺すのと同じ位にひどいよね。警察に被害届出すか、大人になって、講演活動したらいいんじゃないのかな?

No.8 17/10/19 00:29
匿名さん8 

それは復讐したくもなるね。
半殺しにしたくなるね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧