注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

クラスの仲の良い友達との関係についてです。 一年生の時同じクラスになったのがき…

回答1 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 23:52(更新日時)

クラスの仲の良い友達との関係についてです。
一年生の時同じクラスになったのがきっかけで仲良くなりました。三年生の今、また同じクラスになりました。一学期も普通に仲良くて、夏休みも2回遊びました。二学期になって、たまにさけられるよえになりました。最近は2日に1回とかほぼ毎日です。一学期の頃は休み時間一緒に過ごしていましたが、今は休み時間に一言話せればいい方です。今日も、朝は普通に話したのに、休み時間、昼休みは話しかけても無視されたりさけられているような感じです。掃除が終わって一人でいたので、さけられてもいい!と思って話しかけると普通に話してくれました。周りの友達も気付いて相談にのってくれるし、気にしてくれます。
ずっと一緒にいて嫌になったのかな?とか距離の取り方を間違えたのかな?とか思ってます。
その友達にどう接すればいいですか?さすがに最近はさけられたり、無視されたりすると、大好きな友達だけど私の心は傷つきます。

No.2549445 17/10/18 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/21 15:27
匿名さん1 

私何かした?って聞いてみるのもいいですし、いっそこっちもそっけなくしてみるのはどうかな

No.2 17/10/22 23:52
お礼

>> 1 ありがとうございます❗
何かした?って聞いてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧