注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那さん、もしくは、パートナー、彼氏の嘘や隠し事などで許せない、場合によっては離…

回答3 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 20:08(更新日時)

旦那さん、もしくは、パートナー、彼氏の嘘や隠し事などで許せない、場合によっては離婚にもなるものはどれですか?

1.付き合う前、もしくは結婚前に、隠し子がいたことを黙っていた。

2.年齢、本名、離婚歴(同居、別居問わず子供の数含め)をごまかしていた。

3.2以外の詐称。経歴、犯罪歴とか。

4.実は同性愛者だった。

5.その他

その他の方は、何が許せないか教えてください。
犯罪歴は、軽微な物なら許せる、殺人以外で今は真面目になってるとかなら許せるとかでも構いません。

No.2549472 17/10/18 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 14:15
通行人1 

③が一番かな。次に①、あと④も嫌だな・・

あと⑤は平気で嘘をつく、借金癖があるのも嫌ですね。

No.2 17/10/19 14:29
匿名さん2 

選べないほど全部嫌です
犯罪歴と同姓愛者と本名と隠し子って選べる人いるの?

No.3 17/10/19 18:35
お礼

レス、ありがとうございます。
2さん、そうですよね。選べないですよね。
軽微な罪(他人を傷つけない犯罪とか?)で猛反省し、きちんと償ってるならと私はいいかなと思います。
本名は、最初、仮名でも付き合ってる経過で知らせてくれるならいいですかね。
離婚歴とかは、別に構わないので詐称してほしくないです。バツ2をバツイチとか、実は子供はもう一人いたとか、最初に教えておいてほしいです。
同性愛者は、男性が好きなのに何故?と思いますね。好きになってたら、究極の片思いになってしまいますから。友達として付き合うなら全然ありですけど。

No.4 17/10/19 19:32
通行人4 ( ♀ )

私はバイセクシャルだから同性愛以外が嫌かな。同性愛の人でもバイセクシャルなら付き合ったり結婚はできるよ。ゲイの人でも中には世間体や親のために結婚する人もいるからね。
ノンケの人は受け入れられないと思う。別に男性の恋人いることだってあるかもしれないしゲイだとその気がなくても言い寄ってくる女性の心配だけでなく男性の心配があるからね。

No.5 17/10/19 20:08
お礼

>> 4 4さん、ありがとうございます。
ゲイの人とは、友達にはなれますが、好きになっちゃうと苦しくなりますね。自分は、男性になれないので。
言い寄ってくる女性の心配はないです。男性しか愛せないわけですから。だから、絶対敵わないな…と諦めます。
ノンケの男性に女性が沢山言い寄ってくるのは構わないですけど。それだけ魅力的な男性だと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧