注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

好きな人が急に転勤になってしまいました。 付き合ったりはしていません。ライ…

回答3 + お礼2 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 02:02(更新日時)

好きな人が急に転勤になってしまいました。

付き合ったりはしていません。ラインも知っていますが、連絡しあう仲などでもありません。連絡を取らなくても会社で常に一緒だったので…

少しでも一緒にいたいと、お互い何かしらの理由をつけて帰りに残業をしたり相談と適当なことを言ってご飯を食べにいったりはしました。

いなくなってから、こんなに好きになっていたんだと気付きました。喪失感がすごいです。彼がいない仕事なんて行きたくない…つまらない…彼がいたからこの仕事を頑張って続けてきました。


転勤の1ヶ月前に2人きりの時、もしかしたら来月転勤になるかも…と言われましたが、毎日一緒にいて実感もなく、嘘でしょと思って本気にしていませんでした。

しかし、1ヶ月も経たずにその話をしたのを最後にわずかその後3日で沖縄に行ってしまいました。
元々研修の予定が急遽そのまま沖縄で働くことになったようです。

私は東京なのでとても遠いです。
こんなことなら大好きと伝えておけばよかった。ラインを送ってもいいものでしょうか。ただ、恋が叶うとも思えません。叶ったとしても遠距離ですし、今までラインもしたことなかったので…

でも大好きです。もしかしたら沖縄の仕事の人手不足がなくなれば東京に戻るかも…?と思うと当たって砕けるわけにもいきません。どうしたらよいでしょうか。

No.2549570 17/10/19 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 01:34
匿名さん1 

ラインくらい良くない

「調子はどうですか?」

程度なら、男としては嬉しいもんだ

No.2 17/10/19 01:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうなんですね…今まで一度もラインをしたことがなくてまだ送る勇気が出ません。
好きじゃない人から来ても嬉しいものでしょうか

No.3 17/10/19 01:38
匿名さん3 

ラインすれば?何もないと相手は凹む

No.4 17/10/19 01:51
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

でも逆に脈アリならあちらから連絡あるかも…と思ってしまいます。でも連絡がないということはやはりそこまでの関係ということなのかと…

もう一つラインを送るのを迷っているのが、社内ではまだ彼が転勤になったということは秘密だということです。社員しか知りません。私は派遣ですが仲の良い社員に教えてもらいました。派遣とバイトのなかではまだ研修なだけで帰ってくると知らされているのです。なぜ社員が秘密にしてるかは知りません。
ただ、私に口を滑らせた社員がその後すぐに今日リーダーに呼ばれ口止めされているようでした。
なので私も空気を読み、彼が帰ってくるのかなどはそれ以上聞かず知らなかったことにしました。

きっと彼も、まだ私が転勤のことを知らないと思っていると思います。

No.5 17/10/19 11:12
匿名さん5 

後悔しないためにも想いを伝えたほうがいいと思う。

また全くの連絡方法がないわけでなく、LINEが出来るのなら

電話番号とかメルアドを聞いてみたらどうだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧