注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

特に意味もなく、何となく顔が見たくなって彼の家へお土産を渡そうと訪れました。 …

回答7 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 19:20(更新日時)

特に意味もなく、何となく顔が見たくなって彼の家へお土産を渡そうと訪れました。



知り合いには話したいけどきっと怒られたり彼が責められたりするかも知れないので言えず、此方で相談させて頂きます。不馴れな文やまとめが下手くそではありますが、暖かく見守って最後まで読んで頂けると幸いです。

知り合って3ヶ月の男性(10歳上)が居ます。付き合って居るかと言われると少し自信は有りませんが、独占欲や好きだとは良く見せたり言ってくれたりします。最近では良くヤキモチを妬いたり、会いたいだったり、大事に思ってると言われます。凄く嬉しくて、スマホを見てニヤけたりしちゃいます(あ、ニヤニヤしてたら変に思われるので電車で見ないようにしてます!)


職場が彼の家から近かったので何となく顔が見たくなって彼の家へお土産を渡そうと訪れました。甘い物が好きみたいで、ちょっと奮発して喜んでくれたら良いなぁって思って何となく?玄関のドアに触れたらドアノブが下がりました。鍵が開いてました。中に入ったら彼の趣味じゃない靴が何足かあって女性のもありました。

玄関に入ると、酔ってるのか顔の赤い女性が寝室から出てきて私を見つめて、誰?と聞いて来たので咄嗟に聞き返してしまいました。そしたら「彼君のカノジョれーす!」と言われ、吃驚して私は思わず「知り合いの私(名前)です!」と言ってカノジョさんにお土産を渡して帰りました。

酔っていたけど良い人だきっと、幸せになって欲しい。いっぱい我慢する人だから。そう思って家に帰ろうとしました。けど電車に乗れませんでした。時間かかったけど各駅で帰りました。一人二人ぐらいしか乗ってなくて助かりました。

少しして連絡がありました。女性は友人の彼女さんらしいです。わざと言ったそうです。SNSを見たら確かに何人かで飲んでまさした。

でも、何だか信用出来なくて、顔も会わせづらくて独り善がりしてばかりいます。今も大好きです。けど、会うのが怖いです。多分、傷ついたんだと思います。彼の家から女性が出てきたのも、彼女だと言われたのも。

修復はどうすれば、出来ますか?

彼と関わるのが少し怖くて
信用が出来なくて
優しさが嘘に見えてきて
近づいてくるとカノジョさんの顔がちらついて
ちらつく度に一歩引いてしまいます。
自信がないです。

分かりにくい文章ですみません。
ご意見頂けたら必ず読みます。
宜しくお願いします


No.2549591 17/10/19 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/19 05:07
匿名さん1 

彼とは、修復しない方がいいと思う。

No.2 17/10/19 05:48
案内人さん2 

あとでSNSとやらでちまちま動向チェックするわりに、家にいきなり行きますかぁ?
もしかしたら居ないかもしれないのに?
食べ物持っていくのに無連絡?!

たとえ彼が1人だとしても部屋片付けしたり人を招くからにはそれなりの準備いるよね。付き合ってるか微妙な相手なら尚更。お土産持参の女をドア前で追い返せないだろうしお茶くらい出すでしょ…。うーん。相手の迷惑顧みないその行為。もしかしてアポなし訪問やガサ入れが趣味なのですか?

今回思いやりにかけた愚行で自爆したようなものなので、学習して次にいかしましょう!

No.3 17/10/19 06:39
匿名さん3 

キチンと話し合いしてはどうですか?
主さんの勘違いかも知れないし

私たち、付き合ってるのか?と言う確認も

No.4 17/10/19 10:54
匿名さん4 ( ♀ )

付き合ってるかも曖昧なら
勝手に家行くとか
やめたほうがいいですよ。
てか、家に入ったんですか?
怖いし、ひきます。

逆パターンなら
嫌じゃないですか??

No.5 17/10/19 12:11
匿名さん5 

ピンポン押す前にドアノブ握るとか、主さんが怖いんだけど。
そう言うのは、家に入る前に一言連絡いれるものですよ。主さん、無神経過ぎます。

それはともかく、そういう女友達がいる男は要注意ですね。
凄いショックなのは良く分かります。関係をはっきりさせてから悩みましょう。

No.6 17/10/19 13:26
通行人6 ( 30代 ♂ )

付き合ってもないのに
いきなり家に来る、しかもいきなりドアを開ける、
怖すぎ。
修復もなにも彼もドン引きしたと思いますが。

No.7 17/10/19 14:56
匿名さん7 

しばらく距離を置いてみて、ちゃんとシラフの状態で彼氏さんとその女性と、もう一人信用できる人を介して話し合いをされたらどうでしょうか?
主さんはそれだけ傷ついた訳ですからキチンとしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧