注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ここと発言小町なら、どちらがまともな回答くれる人が多いですか?

回答3 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 14:24(更新日時)

ここと発言小町なら、どちらがまともな回答くれる人が多いですか?

No.2549725 17/10/19 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/19 13:58
通行人1 

発言小町は利用したことがなくわからないけれど、ミクルは比較的
良いアドバイスがもらえるから長く利用してる。

No.2 17/10/19 14:00
通行人2 ( ♀ )

発言小町って無料なんですか?


まともな解答ってね…(苦笑)


まともなお悩みだったら当たり前にまともな解答が付きます。


常識を逸脱したまともでないスレなら、どこのサイトでも荒れますよ。


わたしは荒れたらさっさと回避しますが。


No.3 17/10/19 14:24
匿名さん3 

どちらが良いかは分からないけど質問の内容による
ただ、どちらも芸能人、ドラマ関係は荒れるね
どこにもファンもアンチもいるから荒れるのは当たり前だけど
発言小町は月額350円?(今は分からない)でここみたいにすぐにコメントが反映される訳ではなくてあくまでも投稿だから担当者が確認して載せてるから全てが投稿されるとは限らない
発言小町の方がまともな回答は多いかなあ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧