注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

34歳のサラリーマン、男の悩みです。 今年新卒で入ってきた新人、男なんです…

回答5 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 17:41(更新日時)

34歳のサラリーマン、男の悩みです。

今年新卒で入ってきた新人、男なんですが、女性社員がざわつくほどのイケメン。

Hey!Say!JUMPの山田なんとか?に似てます。

どこか、なよっとしてるのですが、そこがまたウケて、女性社員からはモテモテです。

ただ、本人が一向に浮かれている様子がないので、真面目なやつだな、と感心の目で見てました。



そして、その新人が研修を終えて、7月から僕と同じチームに配属、先輩として仕事教えながら同行したりしてました。

異変を感じたのは、8月くらい。
やけに、飲みに誘われたり、彼女いるのかを聞かれたり、休日に、何をしてるかとかメールきたり。。

もしかして、とは思っていましたが、考えないようにしていたのですが、先週、2人で遅くまで残業をしての帰り道、なんと告白を受けました。

女性に騒がれても浮かれないのは、そういうことか。。


自分はノンケであることを伝え、断りましたが、諦めてないのか、2人になると今でもそれらしいアクションをしてきます。

同性愛者を批判するつもりはありませんが、最近会社に行くのがこわいです。

異動を願い出たほうがいいでしょうか?

No.2549728 17/10/19 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/19 14:58
匿名さん1 

確かに怖いですね💦💦

わたしなら異動願い出します😣

No.2 17/10/19 15:09
おばかさん2 

あなた上司でしょ?
色眼鏡で見ないの。

あくまで上司と部下。
それ以上でも以下でもない。
徹底すれば分かってくれますよ。
というか諦めると思います。

私も二回部下の女性からありましたけど…正直、ううっ…と思いましたけど妻の顔と以降の仕事のやりにくさ考えたらすんなり断れましたけど(笑)

貴重な人財です。
大切に育てましょう。

No.3 17/10/19 15:23
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼のセクシャルを否定せず、あくまで上司として会社では社会人として振る舞うよう注意しては?公私混合するなと。

No.4 17/10/19 16:27
匿名さん4 

そんなことで慣れた職場を変えるなんて勿体ない!!

No.5 17/10/19 17:41
通行人5 ( ♀ )

仕事終わりに二人きりにならないようにするとかしたら。お酒なんて二人きりで飲んだら飲んだ勢いでキスとか何されるかわからないから気付けて。仕事中は上司と部下として彼と距離を取りながら接することだと思うよ。男性に好意を寄せられたからという理由で職場を変えるのはもったいないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧