注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

年下の彼氏とのデートについてです。 彼氏は大学生です。 なので、デートと…

回答2 + お礼2 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 16:14(更新日時)

年下の彼氏とのデートについてです。

彼氏は大学生です。
なので、デートとなると家になります。
家で遊ぶっと言っても、話したりオセロをしたりしています。
私は外で遊びたいです。
田舎なので何もありません。
ドライブはしないです。

家で遊ぶとしたら、何がありますかね…?
会話もあまり続かないです。
外で遊ぶとしたら、何ですかね?
やっぱり映画ですかね?

No.2549731 17/10/19 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 15:29
匿名さん1 

独り暮らしだからなんですかね。私は家ならDVD見たりたこ焼しながら飲んだり旅行の本見ながら計画たてたりしてますよ。外ならドライブとか映画とかカフェとかちょっとした観光スポットとかですね~

どのぐらいのペースで家デートされてるんですか?

No.2 17/10/19 15:47
お礼

>> 1 1人暮らしではないです。
あと少しで1ヶ月です。
1回目は遊園地、2回目は家です。
でも付き合ってから、最初にお金がないから家で遊ぶ事が多いと思うっと言われました。
なかなか時間が合わないので会って居ないです。

No.3 17/10/19 15:56
匿名さん1 

付き合ったばかりってドキドキですね。羨ましい感じがします。大学生は確かにお金はあまりないかもしれないけど実家なら家賃も食費もいらないと思うので、映画とかカフェとか散歩とか電車デートとかはできそうですけどね。お金をかけなくてもデートはできますよ。

No.4 17/10/19 16:14
お礼

>> 3 私と彼氏には温度差があります。
彼氏の方は私の事を大好きで、私は好きです。それに、彼氏はメールは毎日したいみたいですけど私は時々で良いです。
でも最近彼氏がメール時々してくれるようになりました。
散歩は良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧