関連する話題
友達には1歳の子供がいます 私は居ません 子供できる前は二人とも結婚してたけどたまに飲みに行ってました 不妊治療してるからと言ってて中々できないと思ってた
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

本当にゴミみたいなウザすぎる友達がいます。 私は部活のときいつも一緒にいる…

回答4 + お礼0 HIT数 3339 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 04:41(更新日時)

本当にゴミみたいなウザすぎる友達がいます。

私は部活のときいつも一緒にいる友達がいます。仮にその人たちをA、Bとします。

Aは普段私にすごく仲良くしてくれるんですけど、Bもいると急に私をバかにしてきてBもそれに加担します。

さらにその二人は私の悪口を堂々と私の目の前で言ってました。

そのことについて言うと、
B「えー聞こえてたの?w」
私「聞こえてるわ
  そんな嫌らしいこというなら
  直接言えよ」
B「なんでそんな怒っとんのー?」
と言いました。
基本的にずっと悪口を言ってたのはAなのに本人は何も言いません。

AもBも休み時間になると私の教室にやってきて、教科書などを貸してと毎日のようにきます。
自分が持ってくる荷物を軽くするためにわざと持ってきてないのです。

二人とも本当にウザいと思いませんか?
この二人と縁を切ると私は一人になってしまうのでどうしようか迷っています。

どうすればいいでしょうか?

No.2549772 17/10/19 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/19 17:04
匿名さん1 

一人になるか、その人たちといるか、天秤にかけるしかないよ。

どっちが嫌か考えるしかないね。

その友人に本音で話してからでも良いと思うよ

No.2 17/10/19 17:08
匿名さん2 

掃除の時間にポイってしてしまえ

No.3 17/10/19 17:11
お助け人3 

とりあえず、そういう人間の性格が直ることはないよ

No.4 17/10/22 04:41
匿名さん4 

そんな子達と一緒にいるのでしたら一人の方がいいと思いますよ、無理しないで下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧