注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は今中学3年生 受験生です。 どこにでもいるような 点数 テストでいうと…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 08:31(更新日時)

私は今中学3年生 受験生です。
どこにでもいるような 点数
テストでいうと 300~350前後をさまよっているくらいです。
私には小学6年生の弟がいます。
その弟は塾に毎日のように通い 最難関中学校受験に向けて勉強を頑張ってます。
親は両方とも弟の受験に向けて 受験について でいっぱいで 私の高校については全く聞き耳を持ってくれません。
正直興味無いでしょ?きたいしてないならどうでもいいんだよね?と問いかけたところ
そう思うなら思っておけばと 突き放されたような気がしてありません。
弟の方が賢く私はバカで取り柄もなく何も出来ないからだということは自覚してます。
涙が止まらず 苦しくなる時が多々あります。
本当に真剣な悩みなのです。
中傷 冷やかしは本当に辞めていただきたいです。
読んでくださりありがとうございました。

回答お待ちしております。

No.2549786 17/10/19 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 08:31
匿名さん1 

両親たちにに認められる為じゃなくて、

自分の人生の為に頑張ったらいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧