注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中学生女子です。 先日、友達と遊んだ後、帰るためにバスに乗りました。 時間は…

回答1 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

学生さん
17/10/22 14:10(更新日時)

中学生女子です。
先日、友達と遊んだ後、帰るためにバスに乗りました。
時間は夜の7時くらいでした。
平日だったので人が多く、バスの中は混みあっていて、私は席を譲って立っていました。
私の右隣の席に太った男の人が座っていました。
あまり気にしなかったのですが、その人がスマホのカメラを開いて写真を撮り始めました。
最初は景色でも撮ってるのかな、と思っていたのですが、よく見てると動きが不審でした。
画面を隠して、カメラの部分だけを自撮りするかのようにしていて、その撮り方が自分よりも私を撮っているようでした。
友達も隣にいたのですが、友達も撮られていました。
人で混んでいるため、声をかける事も出来ず、そのままその人は降りていきました。
とても嫌な気分でした。
容姿とかはべつにどうでもいいんです。これがイケメンだったら嬉しいのか、って言ったら嬉しくなんかありません。
イケメンでも太った人でも嫌なものは嫌です。
私は自分の体型を気にしています。
太っているのかは分からないのですが、胸がそこそこ大きく、お尻も少し大きくて、全体的に目立ちます。
だから、それを私自身が気にしているのに、それを撮られてとても嫌でした。
友達にその事を言うと、友達は男の人を恐怖と思うようになり、もう学校にさえ来なくなってしまいました。
言わなきゃよかったのでしょうか…。
もしまた盗撮されているところを見たらどうすればいいですか?
男恐怖症になってしまった友達のような人たちを増やさないために、どう対処すればいいですか?


最近は仲のいい男子を連れて遊ぶようにしています。
夜もその男子と乗ったりして、どうにかしています。
どうか、回答よろしくお願い致します。

No.2549864 17/10/19 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 14:10
匿名さん1 

また撮られたりしたら親御さんや先生に相談されては?その場で注意出来たらしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧