注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

先週から飼ってる猫が変な鳴き声でイラついていたので気になっていたのですが、私自身…

回答1 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

みけ猫( 29 gC8RCd )
17/10/19 23:31(更新日時)

先週から飼ってる猫が変な鳴き声でイラついていたので気になっていたのですが、私自身も誰かの気配を感じており、つらいです。
私が今のマンションに引越してくる前の部屋に2年住んでたのですが、霊感持ちの友達と、私の親から男の人の霊がいると言われており、そのころとても体調も悪く、仕事もうまくいかないし、変な現象が目に見えて体や家で起こりました。
その頃猫を飼い出したので、ペット可の部屋へ引越すこととなり、今の家に住むことになったのですが、最近また以前のような視線や雰囲気を感じます。
はっきり見えないのに雰囲気だけ感じるのでイライラします。
私は学生の時にも、古着屋で買った靴に女の子の霊がついてるから早く店に行って、返金はいいからとにかく返品してこいと親に言われたり、ガラケー時代に心霊写真のようなものが撮れたりもしました。
これってまた幽霊がいるのでしょうか?
私は幽霊がとても苦手なのに、エピソードだけがどんどん増えていきます。つらいです。

これ打ってる間もずっと雰囲気だけ感じてます。
とりあえず盛り塩とかでなんとかなりますか?

No.2549902 17/10/19 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 21:39
通行人1 

間違いなく、あなたが自分の力で呼んでいるわ
悪いエネルギーを呼んでいるわ
このままでは飼い猫がかわいそうです
幽霊も、昔は主さんと同じ肉体を持つ人間だったのです
ただ、今少し迷っているところに
主さんが出す負のエネルギーに導かれて寄って来ただけ
全ては、己の仕業です
考え方を改め
いつもキレイで、澄んだ声で挨拶する事からはじめてください
幽霊は悪くないわ
わるいのは、あなたです
自分で呼んでおきながら何なの?
そう思っていますよきっと
明るく、日々感謝の心を持ち
さあ、今日も一生懸命に生きようと思う心には
それなりの霊が来ますよ
恐る心にはそれなりの霊しか寄って来ません
もっと反省して下さい
主さんだっていつかは霊になるのだから
もっと、幸せの心で一生懸命に生きなきゃダメ

No.2 17/10/19 23:17
お礼

そういうことなのですね。
そういえばここ最近、あまり生活で調子が良くなかったのでずっと暗い気持ちになっていました…
明るく前向きに!ですね。
ありがとうございます^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧