注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

同じ職場にいる2才歳が下の女性が います。郷土が同じと言うこともあり(因みに私…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 23:02(更新日時)

同じ職場にいる2才歳が下の女性が
います。郷土が同じと言うこともあり(因みに私は男性です)、会社では人目に、触れない様に殆んどライン等で色々相談にのってもらったりしてました。互いに全く恋愛感情はなく、本当に気軽に話せる同士そのものです。近くまた相談に乗ってもらおうと、先月お願いしたら今月10日以降ならいつでも良いですよ~って、返事をもらってましたが、その間のラインのやりとりで「色々あって気が重たい」とか「体調が悪い」とか気が病んでる感じだったので、「何かあったらいつでも力になりますよ。」「遠慮なく色々いってくださいね。」とかは伝えたのですが、今週始め急に冷たい態度に感じて「何かありましたか?」と訊ねたら「イヤ大丈夫です。」って感じで以前と約束してた話を聞いて欲しい、と伝えたら「今は色々あって、あまり人と関わりたくないので、全てが解決してからでもいいですか?」「余裕がなくてすいません。」との返事でした。しかし、最近赴任された方の歓迎会をするから、是非来てください❗との、話はありました。これって・・私はどんな風に受取、どんな対応したら相手に負担をかけず済む事が出来るでしょうか?はっきり私は相手にとって迷惑がられてるのでしょうか?

No.2549903 17/10/19 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/19 22:57
匿名さん1 

難しいですね。気まぐれな人なのかな。女心は秋の空とか言うから。

No.2 17/10/19 23:02
匿名さん2 

もうやめたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧