注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

付き合ってから電話でハグしたいなど話していました。 そして付き合って初めてデー…

回答4 + お礼3 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/10/20 05:32(更新日時)

付き合ってから電話でハグしたいなど話していました。
そして付き合って初めてデートした時にハグをしました。
すると彼は初めは普通だったのですが、
だんだん首やほっぺにキスして、
ほっぺならいいよね。と言われました。
耳に触れられて私がびくびくしていると、
流れでいきなり唇にキスをされました。
私も彼にしたいなと思ったので私からもしました。
私から彼の首にキスをしたり耳をなめたりすると彼は声を出していました。
その後キスもだんだん深くなってきて、
舌をすごい力で吸われました。
痛いくらい吸われ、こんなこと初めてだったのでちょっとびっくりしました。
キスしてる最中も胸やおしりを触ってきたり、
スカートの中に手を入れられたりしました。

正直ここまですると思っていませんでした。
彼も草食系っぽい感じだったので安心していたのだと思います。
彼は帰り道に、
ハグとかしたらやっぱり理性が飛んでしまうね。
と言っていました。
私も正直理性が飛んでしまっていたのかなと思います…。

付き合ったらこういうのは普通ですか?
これってお互い慣れてない感じに思いますか?

No.2549964 17/10/19 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 23:05
通行人1 

どちらも慣れているように思えるけど(笑)

No.2 17/10/19 23:09
通行人2 ( ♀ )

場所による。

No.3 17/10/19 23:10
お礼

>> 1 どちらも慣れているように思えるけど(笑) ありがとうございます。
本当ですか…
慣れてなさそうだと他のところで言われました。
慣れているのかもですね。

No.4 17/10/19 23:11
お礼

>> 2 場所による。 ありがとうございます。
ホテルではないですが、2人きりの場所でした。

No.5 17/10/19 23:56
匿名さん5 

>ハグとかしたらやっぱり理性が飛んでしまうね。
この発言は慣れてなさそうというか子供っぽいと感じた
こんな言い訳っぽいことわざわざ言う必要ないような…

No.6 17/10/20 00:12
お礼

>> 5 ありがとうございます。
電話でも一緒に寝てハグしたいな。と言われていて、〇〇くん以外が言ったらいやらしく感じるかもと言うと、
俺は純粋にハグしたいだけだから裏があったらいやらしく感じるのかも?ね。と言っていたこともありました。
これも今思えば嘘というか本当なのかな?と思ってしまいます。
本当は下心盛りだくさんなのかな〜と感じてしまいますね…

No.7 17/10/20 05:32
匿名さん7 

付き合ってたらハグもキスもするやん。キスしてたら次は胸、次はお尻ってのが普通やん。そこまでくるとお互い興奮してきてるからね。あなただってスカートの中に手を入れて触られてる時には濡れてたんじゃない?パンツの中にも手が入ってきたのかな?

でもそこまでしてよく我慢できたね。俺だったらSEXしたくて堪らんくなるけど大丈夫だった?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧