注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

何か具合が良くなくて、困っています。 人間関係のせいなのか、 髪が伸び、鬱陶…

回答9 + お礼8 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 15:00(更新日時)

何か具合が良くなくて、困っています。
人間関係のせいなのか、
髪が伸び、鬱陶しいせいなのか?
気休めに書かせてください。

悲しくて 先程は泣けてきた (´;︵;`)

新月のせいなのか?


不快現象が無くなってほしい。

人間関係は円滑に。

No.2550012 17/10/20 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 00:51
経験者さん1 

髪を洗って、少しカットしてみては? シャンプーをするだけでも気持ちは軽くなるし、毛先がそろえば気分も上がりますよ。わたしも落ち込んだ日はセルフカットしています。ほんの1センチ切るだけでも変わりますよ。

No.2 17/10/20 02:55
匿名さん2 

そうゆうときは大きな声で歌って発散しよ

No.3 17/10/20 05:32
匿名さん3 

わたしもあったそんなとき。
おもいっきり泣いておいしいフルーツでも食べてそしてアロマの香りに癒されてはいかがですか。
ちょっとだけ幸せ気分になれるよ。

No.5 17/10/20 07:14
お礼

天気のせいなのか、
生理のせいか…

お腹も一杯 (´・ω・`;) 変わらない

No.6 17/10/20 07:45
匿名さん 

口癖になってませんか、それとも大げさに考えていませんか。きっと寂しくて誰かにかまってほしいだけなんじゃありませんか。原因はそこにあると思います。
いつでも相手になりますよ

No.7 17/10/20 07:45
匿名さん 

口癖になってませんか、それとも大げさに考えていませんか。きっと寂しくて誰かにかまってほしいだけなんじゃありませんか。原因はそこにあると思います。
いつでも相手になりますよ

No.8 17/10/20 16:30
お礼

>> 1 髪を洗って、少しカットしてみては? シャンプーをするだけでも気持ちは軽くなるし、毛先がそろえば気分も上がりますよ。わたしも落ち込んだ日はセル… ありがとうございます。
気持ち的には、バッサリ行きたいです。
気圧が重くて、頭が痛いです。

No.9 17/10/20 16:30
お礼

>> 2 そうゆうときは大きな声で歌って発散しよ 何を 歌おう?

No.10 17/10/20 16:31
お礼

>> 3 わたしもあったそんなとき。 おもいっきり泣いておいしいフルーツでも食べてそしてアロマの香りに癒されてはいかがですか。 ちょっとだけ幸せ気… 柿食べました。

アロマ、良いですね。

パジャマが しまってあった匂いで臭いです。

No.11 17/10/20 16:32
お礼

>> 6 口癖になってませんか、それとも大げさに考えていませんか。きっと寂しくて誰かにかまってほしいだけなんじゃありませんか。原因はそこにあると思いま… 口癖は、何か良いことないかな?
と言ってますね。


いえ、体調が優れません。

元気な時は、ここに来ませんよ。

No.12 17/10/20 16:34
お礼

>> 7 口癖になってませんか、それとも大げさに考えていませんか。きっと寂しくて誰かにかまってほしいだけなんじゃありませんか。原因はそこにあると思いま… 頭… 痛い (´;ω;`)
やる事一杯あるのに。

No.13 17/10/20 18:14
匿名さん 

旬のかきはおいしいですね。
口癖はポジティブにまず、ありがとうぉと言葉にしてみる声に出して。
言葉たちって不思議なんです。いい言葉を言うと相手にも自分にも幸せにしてくれる。
どうでしょう明日から朝に〔今日はいい日になる〕って声出して言ってみるのは。
気持ちが軽くなるしそんな気になってきますよ。
体調もよくなるかもしれないし。体調が良くなってきたら部屋をきれいにしハーブティーのみのみしながら好きなテレビやDVD見るなど気分がいいと思うのだけど。
先ほどのアロマも体にも心にもいいですよ。少しずつやってみてくださいませませよ。

No.14 17/10/20 23:16
通行人14 

ネカフェかゲーセンかカラオケにでも行くといいよ。
兎に角気分が変わる何かをするように行動して。

No.15 17/10/21 08:30
お礼

>> 13 旬のかきはおいしいですね。 口癖はポジティブにまず、ありがとうぉと言葉にしてみる声に出して。 言葉たちって不思議なんです。いい言葉を言う… ありがとうございます。
昨夜は、1食抜きましたら、少しはお腹がマシになってきました。
前日、元気を出そうと、いっぱい食べ過ぎたんですね。

言霊は、頭ではわかっているつもりですが、ついそう口に出してしまいます。感謝して、やっていたのに、
嫌な事が色々起きたからです。
会社の人も悪口ばっかりだし、
私の事を虐めて強く言ってきますし。
彼女、自分より強い人が嫌いだそうです。

介護の人達にも、私は最初好かれていたのに、おじさんがおばさんを嫌いな事から、分裂して行ったし。

従兄弟が鬱病だから、感謝ノートについて、教えたら、
ごめんけど それは出来ないw と笑われるし、

だから、私は、一生懸命やってるのに、全然良いことないな とか思っちゃいます。


愚痴って、すみません。

お部屋は断捨離中です。

たまに どーしても 辛くなる。(´д⊂)

No.16 17/10/21 08:32
お礼

>> 14 ネカフェかゲーセンかカラオケにでも行くといいよ。 兎に角気分が変わる何かをするように行動して。 前も いっつも 一人でそういうとこに行って

最近は、行ってませんねえ

一人で歌うのは、飽きちゃったかも
マンガ読みたいかも

ありがとう。

No.17 17/10/22 15:00
匿名さん 

主さんこんにちは。
あれから頭痛はどうですか。天気も悪いとすぐれないよね。

^^食べすぎますと太りますよ 汗
それにストレス食いも体にはいいことありませんから。
ほどほどにお願いします。~~

愚痴私は平気です。しゃべってすっきりするなら聞きます。
我慢したり元気出そうとがんばりすぎるのは
本当にいいことないですからね。

まんが読んだりが好きなんですね。私は観るのがすき。 
どらえもんとか 笑
主さんにおススメしたい本があるんですが
〔君たちはどう生きるか〕
昨日テレビでやってて知ったのですがとてもいい本のようです。
私も興味があるのでアマゾンで買ってみようと思ってるのだ。

主さんもどうですか。一度検索してみるのもいいかも。
参考にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧