注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

拒食から激しい過食を毎日してました。それが、原因は分からないのですが、風邪なのか…

回答1 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 15:53(更新日時)

拒食から激しい過食を毎日してました。それが、原因は分からないのですが、風邪なのか気温差?日照時間の関係か生理の関係かわかりませんが。パタッと制限モードというか、、食べたいし気になるのに食べるとお腹一杯になるのが早くてムカムカする。すぐお腹すくのに、食べたら太るからと水分でまぎらわす。まだ、標準体重なので問題ないですが拒食の頃のように30キロ台になる危険はないのでしょうか?あれだけコントロールできない過食や体重や体型に悩み、買い物依存傾向と経済面にも悩んでたのに不思議です。摂食障害は治らないのでしょうか?普通に一人前で間食なく過ごせるようになりたい。勿論、満足してストレスなくです。

No.2550033 17/10/20 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/20 06:24
通行人1 ( ♀ )

≫もちろん満足してストレスなく…


治ることはないですね。


的確な治療を受け、辛く苦しい思いを経れば治ります。


拒食で30㎏台にまで落ちるストイックな主さんなら、健康維持も出来そうなのにもったいない。


そんな理論が通らないのが摂食障害です。


専門家に相談を。


お大事に。


No.2 17/10/20 15:53
お礼

>> 1 有難うございます。病院には通っていますが、死に物狂いで短期間にここまで体重増やしました。かなり無理しました。本やネットでも病院では治らない。自分で何とかしないととありますが、私も色々動いて模索してもがいて頑張ってきたのにこれです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧