注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

もうすぐ出産予定日の初産婦です。 日曜日におしるしがあり、前駆陣痛はくるものの…

回答3 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 03:15(更新日時)

もうすぐ出産予定日の初産婦です。
日曜日におしるしがあり、前駆陣痛はくるものの遠のき→おしるし→前駆陣痛が続いています。
中々本陣痛にならず、おしるしのネバネバ出血が5日間続いていて、不安な日々を過ごしています。
ナプキンをあててますが付着はしないですが、トイレで拭く度ドロッとした粘液が付着します。量も少し増え、色も濃くなってきたので病院に相談したのですが、サラサラ流れる出血や破水、胎動がなくなったではない限り様子を見てと言われました(ToT)
同じようにおしるしが出産するまで続いた方いますか?
まさかこの出血が高位破水、前置胎盤?など他の事が関係してるんじゃないかと不安になります。
微量の破水があったとしても気づかないこともあると思うのですが、このまま陣痛が来るまで待っていて大丈夫なんでしょうか(泣)感染症なども不安です。
次の検診は火曜日です。


No.2550038 17/10/20 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 02:56
匿名さん1 


胎動があれば 大丈夫だと思うよ。

No.2 17/10/20 02:57
匿名さん2 

産んだら投稿しにおいで

No.3 17/10/20 03:15
匿名さん3 

あまりマイナスな事を考えないようにしましょう!穏やかに過ごしてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧